謎のバトン~多分欲望?? | 日々を生きる。~大切なものを失って得たもの。

謎のバトン~多分欲望??

出所が明かせないという謎の○○バトン。aysya さまより受け取りました。


Q1 今やりたいこと

★スキー。ダイビング。映画館で映画を見る。ゲーム(竜が如く)。

Q2 今欲しいもの

★パソコン・・・・・TVが録画でき、DVDが焼ける高性能なもの。
  車・・・・・・・・・現在乗っている車は、相当にボロでエアコンが効かない上、エンジンから嫌な音がしている。

           
Q3 現実的に考えて今買っても良いもの

 

★車・・・・・・・・安全性を考えると一刻も早く買い換えたい。

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

 

★???・・・・・・そんなものはない。買えるだけの金。それは小学生のお駄賃くらいだから。

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

★ゲーム(竜が如く)


Q6 タダで手に入れたいもの

★自分の居場所・・・・・心の中にも俺の居場所はない。奴は土足で上がり込んでくる。

Q7 恋人から貰いたいもの

★やさしさ


Q8 恋人から貰って困るもの

★怒り。軽蔑。憎しみ。

Q9 恋人にあげるとしたら

★飯を作ってあげる。

Q10 5人にまわす


 のりしお さま

 mogu  さま

 azukimame  さま

 香奈  さま

 鉄郎
 さま


みなさまよろしくお願いいたします。