メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日(月)

再インストール

テーマ:ブログ
ウエブを観覧している途中で、何度もフリーズした。

6年以上も前のパソコンで、ウエブもろくに見ることができない有様だった。

それでも、俺の愛機だった。

一度、ハードディスクをクリアし、再インストールする。

それから、バージョンアップ。

それが何度やっても、入らなかった。

何度かトライして、やっとバージョンアップも完了し、ネットに繋げた。

すぐにフリーズした。

怒りがこみ上げてきて、テーブルに拳を叩き付けた。

そして、こんなことで腹を立てている自分を、嫌悪した。

しばらくして、妻が帰宅した。

玄関にでかい箱を置く。

中古のPCだった。

一瞬、何のために買ったのか考えた。

俺のために買ってくれたのか。

しかし、それは間違いだった。

娘のために買ったらしい。

そして娘は、まだ3歳だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月30日(日)

飯 2

テーマ:ブログ
VFSH0138.JPG
出かけるなら、言ってくれよな。

俺は呟いた。

帰宅すると妻も娘もいなかったのだった。


俺は何を喰うか、すぐに考え始めた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月29日(土)

テーマ:ブログ
VFSH0138.JPG
腹が減っていた。

何処で何かを買おうと思ったが、財布の中には銅貨とアルミニウムしか入っていなかった。

全て合わせても、飲み物すら買えない。


仕方なく、誰もいない家に帰り、飯を作った。

一つの皿に全て盛った。


何故なら、皿を洗うのが嫌いだからだ。

これなら、一つ洗うだけで済む。


一人の時くらい、皿など洗いたくはなかった。


皿、洗ってないじゃない。

一瞬、どこからか、声が聞こえた様な気がした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。