五島でお世話になった建設会社の専務様が今は会社を辞めて長崎で奥様と二人で暮らしています。
弊社の従業員は自宅の断熱サッシなど仕事をさせて頂き、お世話になりっぱなしで早く会いに行こうと思いながら、なかなか逢いにいけませんでいたが、昨日家内と会いに行きました。
自宅に訪問したら奥様が在宅でご主人も15分程度で帰ってきました。
話ではご主人が家庭菜園をしているそうで、私もあと何年でそうゆう生活が出来るのだろうか?
と、ふと思ったものです。
今の私の生活は会社が主体で私生活は会社の仕事が無いときが私生活と不規則極まりありません。
いつまで?後継者は?そろそろ考えないといけないだろうな・・・・
別の私は、私が会社を辞めたら、惚けの始まり?と思ったりします。
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
奥様のブログを紹介します。