弊社ではインデュアホーム長崎西としてインデュアホームのグループに入っています。
輸入住宅としてはリーズナブルで、格好いい家が自慢です。
外部と内部に使う建材で大半の物がインデュアホームのグループで海外より購入した商品です。
なんと言っても、安いし格好いい商品がいっぱいあります。
夢の実現に一歩一歩近づけます。
それでも予算がない場合とか・・・・
ライフスタイルプラン つまり家庭のお金の話を今度の
7月19日、20日、21日に五島で ソニー生命の 講師を招いて企画いたします。
費用は無料です。
今工事中のEpisode Nine の内部も見れます。
格好いい内部を見て確かめてください。
今回のEpisode Nineは当然オール電化で且つ九州で初めてアパートで蓄熱暖房を使いました。
当日暖房装置を使うことは出来ませんが、Ykkap の 九州工場から 移動展示車が来ます。
新商品を車一杯載せて来島します。
皆さまお誘いあわせて御来場ください。
住宅を建てる為のお金の話 必ずお役に立つと思います。