あの害悪グミシパブログのフォロワーさん達


話通じなさすぎる

え、本当に見てる?見えてる?怖い

全てが



情報難民すぎて

頭いたい

ツッコミどころ多過ぎ



なんのこと言ってるの?

同伴に拘って暴れてるのはグテシパじゃないよね?フォローしてるグミシパが一番じゃない??それブログタイトルにもなってるしw

あちらさん嫉妬ってもろシパ思考w

グテシパが同伴で嫉妬はないんじゃないかな

シパじゃないから知らんけどw



引用してるポストも同伴で鼻息荒くして非常識発言して晒されたゴリッゴリのグミシパですよね?


ジミンの国連スピーチを見守るグクの視線?

切り取ってるグミシパのポストも引用してたけどドン引き



それ、引きで見ましたか?ちゃんと



メンバーみんなジミンに注目してるし、メンバーみんなをマンネのグクはしっかり見てますよ!

(え。消した?)




シパ隠すのやめたんですか?




いろいろズレてきてます



時間が経過すると自分達の都合の良いように思考をまとめるのやめた方がいいですよ

まともな人から見た印象や事実は変わりません


自分の推し方(グテシパへの私怨)>メンバー


ずっとそういう印象が拭えない


そうやって誤った情報を鵜呑みにして都合よく捻じ曲げて


一般的なテテとジェニ


は?


あの元韓流上位にいたブログに1ミリもテテへの誹謗中傷はなかったと? 


は?


冒頭から酷いテテ下げしてたけど


ジミンペンクオズ好きの

ブログ主様に聞けたら聞きたいんですが……

主様が感じる「テテ像」ってどんなですか?



バンタンのテテって

責任ある仕事で行った海外滞在中に

個人的な事でセーヌ川のほとりを浮かれて匂わせ相手を連れて並んで歩くような危機管理のない無責任な人なんですか??



てか、バンタン海外に行けばどんな時も強固なボディガードがついてまわる映像見ますよね?

実際、テテは海外でパパラッチに近づかれて周りが騒然となった場面もありましたし

それら海外映像を見てたら、暴動もあった真夜中のパリの街をマネージャーらしき人物だけ連れて二人で歩く姿を本物だと思うのですか??


馬鹿馬鹿しい常識的に考えてみてください


それに普通はアミならメンバーの真偽不明、本人が何も語っていない恋愛についてなど拡散しないんですよ






そして、テテは周りの人に対してとても愛情深い人です

あの様な噂の渦中に大事な人を自分から晒す様なことを軽々にする人ではないことはアミから見れば当然わかることです




テテのどこを見てるのか、憤りすら感じます




「言わないのは相手の女性を守る為」「テテ本人が知ってる」ではなく

ペンが必要以上にメンバーのプライベートな事を詮索することが、本来の推し活に必要ありますか?

しかも、他メンペンさんが

そして、テテを誹謗中傷したブログをフォローし、もっと書いてくださいと言った


メンバーを好奇の目に触れさせて楽しいですか?





主様が語るテテやクオズの絆てなに?





語れば語るほど不可思議





ずーっと推しのチングのアンチらをフォローして、チングや弟ペン達の多くの推しに繰り返される侮辱、悲痛なもうやめてほしいの声を聞いても


「何も響かない」と仰る

貴方様の目にマンネラのどんな絆が見えてると言うんです?





それと、メンバーのカムバ中にそれやられるの平気なんですか?

貴方達をアミじゃないと思うのはそういうところ





あと、メンバーアンチについて

これすらも「ジミンアンチ」と言ってましたが

メンバーのアンチ被害に声を上げるのが

ジミンアンチですか?

視点ズレてません?




グミシパ守る事とジミンを守る事はまったく違います




グミシパのメンバーアンチを訴える

=ジミンアンチ


そこにいなかったのにいたとされたり

捏造された情報を正すこと

=ジミン排除


ではありませんよ



害悪グテシパYouTuberも間違いなくメンバーアンチです

だから、といって同じ事をしている他害悪が許される訳じゃないですよね

後先の問題じゃなく




その他行き過ぎたシパ妄想やメン下げも同じく通報対象です

同じ気持ちならわかりますよね?

それはどのメンバーに対しても同じです




あのブログもその他もメンバーアンチに変わりない








記事にもなったテテアンチのグルチャ内にいて

自浄しようとしたグミシパさんもいらっしゃいましたが潰されましたね


https://x.com/mimimi_5813/status/1658068808152813569?s=53&t=W4DpCJaYyxSneloA-uthfA















グミシパの集団アンチの証拠はたくさんありますから、アンチをすべてグテシパのせいにしてなすりつけるのはあまりに無理があります





害悪アンチについては

印象操作にもなりますから

ちゃんと調べてから事実のみ発信してほしいです




本当の凶悪なアンチではないところに矛先が向かってしまっては害悪アンチはいつまで経ってもなくならない



バンタンの尊厳は守られない

メンバーの為にならない



そう思いませんか?

メンバーや推しのアンチを本気で無くしたいと

思うならできること












全てのメンバーには貴方様と同じ様に推しを

そのまま

心の一番綺麗なところにいさせたい

そう願う

ペンがいること







どうか忘れないでいてほしいです













何度となく、アミがお願いしているのは


・シパ妄想※には鍵を

(余計なシパ争いを生むので)

・メンバー下げをしない(冗談や表現に止まらない)

・真偽不確かな情報を流さない(正しいソースだして)

・アミ同士、他メンペンに配慮(推し方自由じゃない)

 2人は本物、リアル、夫婦、性的な結びつきを思わせる



鍵をしないシパ妄想はバンタンの尊厳を傷つける紛れもないアンチ行為です

メンバーを誹謗中傷、嘲笑もしているのは

害悪アンチです

これをフォロー、いいね





アミはしない




ポスト、写真お借りしました