TVアニメ「アズールレーン」第4話

皆さんは見てくれましたか?

想像してた以上に

エディンバラ、しっかり出てきましたよ。

可愛い!おバカ可愛い!!(笑)

メガネキャラって大抵、

「デキる」か「デキない」かの

どっちかになるよね。

今後も
役に立つかどうかは別として

活躍してくれそうで楽しみです♪


供養と言う訳ではないけど、
10月27日は肉を食べると決めてます。
独りでも、誰かとでも。
昨日は久しぶりにご飯会に参加しました。
肉の好きな彼女を思いながら
肉を食べ続ける会。
皆で一緒に語れる時間は
とても賑やかでとても嬉しい(*^^*)

ああでも食べ過ぎたのか。
みゆみゆ、胃がもたれたよ、みゆみゆ!
かつて君も私も食べなかった
野菜もちゃんと食べたのになぁ!(笑)