今年も(懲りずに)呼んでいただけましたよ!

TBSさんはふところが深い!

われら「ひだまりスケッチ」4年目のアニメフェスタです!

(詳しくはバオバブチャンネルにぜひ~)


遊びに来てくれたみんな、

はじめてのみんなも、毎年のみんなも、

あったかく迎えてくれてどうもありがとう!!

一緒に歌って踊って跳んでくれて

ほんとに嬉しかった♪


このキャスト陣とスタッフ陣が揃って

まさに「ひだまりスケッチ」なんだなぁと、

集まるたびに思います。

ここにいられて嬉しい。


楽屋は変わらずアットホームでした。

かおりんと良子ちゃんとあすみんから

誕生日プレゼントをもらってしまいました。


かおりんと良子ちゃんからは素敵なバスグッズ♪

もう!可愛いよ!もう!

おら風呂入りまくるよ!!


あすみんからは可愛いコースターと・・

コースターと・・


何だ?
後藤邑子のTSUBUYAKI

何だ?(後ろ姿)
後藤邑子のTSUBUYAKI

このお洒落女子グッズが何なのか

アタイさっぱりわかんないよ!?

どどどどうやって使うんだいコレ!?


とりあえず


後藤邑子のTSUBUYAKI

ワンポイントにしてみた。

(間違い。)