いつも応援してくださってる皆様へ

私ごとではございますが
兼ねてよりお付き合いをしていました
女優の原さち穂さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

結婚に至るまでの6年間の交際期間
彼女の優しい人柄、持ち前の明るさに何度も助けられ、背中を押して貰いました。

何時も笑顔で、明るく笑いの絶えない家庭を築いていきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、あたたかく見守って頂けますと幸いです。

突然のご報告となり驚かれた方もいると思います。

一人の人間として
そして表現者として
より一層磨きをかけ
今後も皆様と共に
大好きな芸能の道を
邁進していればと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

平成30年 4月7日

後藤健流