今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ


{FC76842A-705E-46D2-B72D-F577287229A8}


今日はBLOOD LINEのクリスマスファンミーティング

来てくれたみんな
本当にありがとう。




いやーー

楽しかったなぁ。


本当に楽しいとさぁ
「楽しい」
しか出てこないんだよね。



ファンミーティング中にも話したけど
こんな会がやりたかったんだ

同じテーブルで
酒飲んで
お茶飲んで
ご飯を食べる時間があって

冗談なんかも言い合って

まっさらな状態で皆と接する


そーするとさ
仲良くなるんだよね


俺達
本当に楽しんじゃった

そして嬉しかった。

ファンミーティングが出来るのも
みんなのおかげ。

ありがとう。

{ABDE7FC6-C19F-4F78-AC54-2EB4CF81629D}

紗亜弥が選んできた衣装。


あー
サンタコスプレしたかったんだな

あー
雪だるま着させたかったんだな

ってのがよくわかった。


評判良くて良かったよ
すっげー暑かったけど真顔





それから!!!

皆沢山お手紙やプレゼントありがとう!

ビックリした!!

帰りの電車で
誰よりもクリスマスプレゼントっぽい袋を
沢山持ってるから
色んな人がジロジロ見てきたんだけど

「どやっ!」

って感じで帰ったよ!


大切に読むし
大切に食べるし
大切に着るし
大切に使うね

{9EB80CEA-71BA-491D-9CBB-CA10ACCFAD68}

これはお歌のコーナー
で使った紗亜弥自作の歌詞カード。

字が小さい上に
ゴシック体でプリントしてるから
画数が多い字はただの■に見えたりして
読みずらかったけど

きっと。
こーゆう事をするのが俺達だし

BLOOD LINE のファンミーティングなんだなー
って思った。





BLOOD LINE



決してどこかと比べたりせず


目の前の事を第1に

まっすぐ歩いていくから



これからも

よろしくね。



本当にありがとう。




最後に

お歌のコーナーで歌った

「雪だるまここだよ」

※雪だるまつくろうの替え歌

の歌詞を載せるね




音符雪だるまここだよ音符


雪だるまここだよ  顔を見せて

一緒にあそぼう どうして出てこないの?

前は仲良くしてたのに なぜ会えないの?

雪だるまここだよ 大きな雪だるま


あっち行って!お兄ちゃん!

わかったよー


雪だるまここだよ 音楽にのろう

ずっと一人でいると 知らない人とおしゃべりしちゃう

(頑張れ!お兄ちゃん!)

寂しい部屋で独り言 増えたりするの


もう!あっち行って!お兄ちゃん!

・・・わかったよー


{4460F9F1-1A8C-4913-B677-0E12391DAD4F}





みんな!
またやるぞーーい!




でーーーーーは、また明日デレデレ


健流






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!