体調管理は難しいものだ。 | ゴーティンのブログ

ゴーティンのブログ

ブログの説明を入力します。

一週間前からせきが止まらなくて、今日こそ耳鼻科に行こうと

企んだものの、残業に阻止されてしまった。

 

昨日は長居DEPOでライブしました。

 

(勇者ダイナさん)絶妙な天然MCと洗練された、パーカッシヴなギターと歌。

ハーモニカの使い方がまたオシャレ。

僕、昔ハーモニカ全キー持ってから、吹いてる音聞いたらキーわかります。

Dとか、Cとか山崎まさよしっぽぃフレーズをさらにトリッキーにした感じでしたわ。

 

(440-163さん)←名前が絡んだユニット名。うわっど忘れした。よしお?

一曲目がいきなり猿岩石で・・・・90年代のよき頃を振り返りました。

ええなぁ、ユニットやりてぇ・・・・。

B'Zみたいなんとか、激しいロックユニットしてぇな・・・。

ああ、俺、これでもミスチル好きです。

桜井さん募集。

 

(デビシャタさん)合計×4らしいです。ココふれていいのだろうか?

でも、それもこれもあって幸せなやろうな。やっぱ結婚て一回はしときたいのぅ。

ハクがつくよな。ムショから出てきたボクサーみたいやな・・・(ジョーみたい)

永井真理子やってたなぁ・・・・・・「ZUTTO」やな。

 

あぁ。。。永井真理子の「やさしくなりたい」って好きやったなぁ。

KANとか、槙原とか、なんか、「やまかつTV」思い出したわ。

「さよならだけどさよならじゃない」とかあったなぁ。

 

ま、こういういい加減なライブレポの方が、書いてて続きそうなので

これからこんな感じでいこう。

いい加減、適当万歳、高田純次リスペクト!

 

わたしは、基本ライブは

今まで無遅刻・・・・・てことはないが、ほぼ無欠席なのである。

(っていっといてこないだ台風で電車止まってライブ出演できなかった日がいきなりあるが、)

 

今回はこれはやばいな~と思いつつ、ひぃひぃながらライブ出ました。

風邪ひいてライブ出るのは、考えようによっちゃ迷惑なのではございますが、

風邪ひいて仕事休んだことないのですから、

ライブは休んでいい・・・・って事にならんだけである。

いやっ実際ほんとにヤバイと休むだろうけど。

 

まあ、他の人みたいに美声を要する歌うたいならば、無理矢理歌ってもいい結果には

なりませんけど、僕の場合、風邪ひき対策のデスボイスソングがあるから

なんとかなる・・・・ってこともないか・・・。

 

とにかく今週末3日間ライブで、そのうち一つは「X」を歌うのでノドは絶対治さねばならん。

 

●12月1日(金)桃谷アニー
〒543-0043 大阪市天王寺区勝山4-5-9 サンライズ勝山102
電話番号 : 06-4305-0772
スタート20時 チャージ1500円(ワンドリンク付き)

 出演(敬称略)

 ray・G

 ゴーティン

 Kaku3

 松之屋

 

●12月2日(土)総持寺チェンノガット

Xナイト

18:30 テルマエ立川
18:50 ゆっきー
19:10 ゆきぽん
19:30 ゴーティン
19:50 右京
20:10 メリーマックイーン
20:30 -X time-
20:50 Nishi
21:10 ホッピー中居
21:30 松下(ベルマツ)
21:50 マルコ✖︎ララバイ

 

●12月3日(日)門真P’S CAFE「左利き祭り」

571-0058 大阪府 門真市元町4番9号
090-3992-1412

18半時オープン
1900 さりぃ☆(O.A.)
1910 ヴィダルまっすん
1935 もとひろ
2000 平野利美
2025-2040休憩
全員でカウンターでうどんを食べて腕が当たらない証明(記念)写真を撮ります。
2040 古財侑季
2105 mickey 
2130 ゴーティン
2155 遠赤外線シスターズ

 

●12月8日(金)アメ村ロージー「ピースミュージック」

 

●12月17日(日)からすのはーもにか

 からすの宴‼︎
Open 18:30〜
19:00〜19:30
井野桂吾
19:45〜20:15
大谷悠貴
20:30〜21:00
ゴーティン
21:15〜21:45
飛び入り枠
参加charge ¥800(フード付)+1drink order

 

●12月24日(日)なんでこんな日にライブ?????
ロージーabeno(2000円2ドリンクつき)
♪ 「クリスマスライブ」
☆シャンプー藤原
☆マリブルー
☆川内聡一朗
☆ゴーティン
☆松阪崇久

 

●12月27日(水)総持寺チェンノガット

 

●12月28日(木)アメ村ロージー

☆アイスクリーム ☆ゴーティン ☆辰巳慶一 ☆BABU ☆ERENA

 

   ― 平成30年 ―

 

●1月6(土) からすのはーもにか

からすの宴‼︎
Open 18:30〜
19:00〜19:30 ビョン
19:45〜20:15 大谷悠貴
20:30〜21:00 ゴーティン
21:15〜21:45 井野桂吾
22:00〜22:30 大西ヨッシー

 

●1月21日(日)キャナル長堀

チャージ2000円

12:40~Kenshiro
13:20~Mickey
14:00~Nuts
14:40~ボーカルぶん
15:20~mitchi&ユタカ
15:55~(交流タイム)
16:20~能瀬翔太
17:00~Zackie
17:40~ゆっそ
18:20~Nova Anima
19:00~ゴーティン
19:40~トウギシカズヤ
20:15~(交流タイム)

 

●1月26日 ガネーシャカフェ「毒吐き祭り」

 

●2月12(月祝)門真P’SCAFE

 

●2月17日(土)カネーシャカフェ