告知させてもらいました!

5月24日の新宿ReNY公演から
ライブ会場にて販売を開始させてもらいます!


GOTCHAROCKA 1st unplugged CD
「Naked songs」
1.Ash
2.Baccarat
3.SHE LUVS “POP STAR”
4.Happy

選曲も悩みましたが、今回選抜されたのはこの4曲です!

アコースティックになると、
歌や音の優しい空気感や、アコースティックだからこその力強さが凄く味を出していて、
とてもお洒落で魅力ある素敵な4曲に仕上がったなと思っています♫


少し前に録音しています、民族楽器学んでるよ、いい感じに仕上がってるよ!
って言っていたのはこの音源の製作をしていたわけです✊


アコースティックで演奏させてもらう度に
やっている自分たち自身でも良いものだなぁ、
GOTCHAROCKAの曲をアコースティックという形で届けることもひとつの良い形だなぁって
実感していて
今回、東名阪でやらせてもらえることがとても楽しみだし、
これまでのアコースティックで経験させてもらったことをしっかり生かして、今までで1番良いアコースティックならではの世界を届けれたらと思っています。

ギターでいうと、エレキギターで演奏するよりもアコースティックギターは本当に難しい楽器だなと改めて認識!!汗
上手くなるには下手さをまず知らねばなので、良いことやと思って練習していいギター弾きたいと思っています!

ライヴも音源も
是非楽しみにしていてくださいね(^_^)♫






GOTCHAROCKA 1st unplugged CD
「Naked songs」
1.Ash
2.Baccarat
3.SHE LUVS “POP STAR”
4.Happy


※撮り下ろしフォトブック付き特殊デジパック仕様
※全曲アコースティックアレンジの音源となります。
※トレーディングカード封入! (全4種)

GOD CHILD RECORDS / GCR-186  
¥3,500-(tax in) / 4SongsCD


5月24日(金)新宿ReNY公演よりライブ会場にて販売開始!! 


【東名阪アコースティックライブツアー「オトナノコアソビ」会場特典】
▪️終演後4ショット撮影会
(各会場物販にて「Naked songs」を1枚購入につき撮影券を1枚配布致します)