おういぇい✌️


先程

GOTCHAROCKA

新作

『グエリラ』

のミックス作業が完了しました♬


良い感じです(*^_^*)

あとはマスタリングという作業を残すのみ✌️

完全完成が楽しみなのです!!

まもなく!や😊




そして、
バースデーライヴでいただいた
手紙なのですが
ありがたいことに
本当に沢山いただいておりまして

毎日ひたすら作業していたので、少しつづ読ませてもらっていたのですが
さっき遂に全部読ませてもらいました。


読んでてすごく嬉しい気持ちになりました。
そして
凄く心があったかくなったし
レコーディングの最中に
言葉ひとつひとつに凄く力をもらえたよ☺️


GOTCHAROCKAで
音楽を届けたり
ライヴをしたり
それ以外のさまざまな活動も
ファンのみんなと共有して、作って
そんな日々を送らせてもらっています。


こーゆーのかっこいーと思うんよなぁー!
ってゆーエゴみたいな、欲望のような
そんなものから始まるイメージが生まれるでしょ、


その次に絶対に必要やと思っているのが

じゃこれをみんなに届けるために
みんなが驚いたり喜んだりするためには
どう表現する形が良いかっていう部分。

音楽も
ライヴも
JUNってギタリストとしての表現
も全部そうなわけなんです。

そうやって積み重ねてきて
まだまだそれもずっと勉強中であって
模索しながらも
その時その時で良きと思って
やらせてもらってます。


そうやってやらせてもらってることが、

みんなの生きている中で
フッと心を浮かせれたり、
感情に寄り添えたり
何より元気や力になれたら1番幸せだなと思います😊

歳をまたひとつ重ねて
自分も
変わらずな部分は変わらず
更に良くやれる部分はもっと良くしていきたいと思うし
俺らしく、ほら
明るくってゆーか、パーとやって
みんなの前向きな気持ちを更に背中ドーンって
押せて
なんだか楽しく笑えたねー!
って
そんなん与えられる存在でいたいなぁって
思ってます( ^ω^ )👊

新たな1年も良い年にしたいと思います!
んで、これは
俺が良い年にしていくということは
さっき書いたようなことが、更に届いていくということなで
みんなにとっても良い1年になっていくという
都合のいい幸せなシステムなのです(´∀`)✌️


ということなもんで

改めて
素敵な心を、言葉を
届けてくれてありがとう✨(*^_^*)

すんごく、すんごく嬉しかったよ❤︎


また早く会いたいね♬🎸





まずは
さつまいもの天ぷらの写真上げとくね。笑

昼に食べたのでした🍠

うん、根っこってうまい😋



そして
音源の
ミックスが終わったのがとてもめでたくて

俺の中でケーキはとりあえず
ショートケーキとチョコケーキが王様なので
食べようと買ってやりました( ^ω^ )🎂

ふふふふふふふふふふふふふ😋

なんか単純やな、、とも思ってしまいました。笑