先日からレコーディングが始まりまして

わたくしども

曲を完成させる旅に出ておるであります✋




GPS第2弾ってわけでありましてですね、

わたくしは

この為にぴっなりな曲を作って大切な引き出しにしまっておいたのでござる🙊

ははは✋
どんな曲??


ナイスソング( ̄▽ ̄)

楽しみにしといてんさ♫

きっと気に入ってもらえるはずやから!






それではここで小話をひとつ。









ある日、じゅんは
GOTCHAROCKAミーティングの為に渋谷に向かったのであった。

そこで色々な議題について語り、また新たにひとつひとつと楽しいことを進めていけるような
そんな良いミーティングであった。

そして我らは並んで渋谷を歩き、それぞれの向かうべき場所に行く為に別れた。

が、十夜が楽器屋に行くと言う。

そう、じゅんもそのつもりだったのである。


なので2人で楽器屋へ向かう。

じゅんはギターの弦を買うのが目的だったので、楽器屋に着くやいなや、すぐに目当ての弦を探しに行った。

すると、求めていたもののバージョン違い的なものがあったのである。

それが気になってしまい、試したくなったので
今回はそれを買うことに。

レジに行き、買い物を済ませ
次は十夜の目的のもののある階へ移動。

そこで色々な楽器や機材を見て、会話し楽器屋を後にした。

それじゃーまたー✋と言葉を交わし
我らは帰路についた。




そしてそれから何日か経ったある日、ギターの音の録音をするべく
ギターを取り出したじゅん。

レコーディングをする時は新しい弦に張り替えるため準備を始める。

さて、こないだ買ったあの弦を試してみよー!だてことで鞄を開けた。

ん?

あれ、弦、カバンから出したっけな?

弦を置きそうな場所を探す。

ん?あれー??


またカバンの中を探す。

あれ、、ない。。


ギターケースやあり得そうな所をさがすが、
ない。

じゅんはギターの弦とかレコーディングで使用するものがどこにあるかは全部把握しているような子なので
今、見当たらないということは
何かがおかしい。

これは家にはないぞ、、、


買った日のことを思い出したりしてみたけど、心当たりがない。

残るは、、まさかの、、
あれしかないかもしてない。。。

まさか、、、





じゅんは携帯を手に取り
弦を購入したお店に電話をかけた。

そのまさかを店員さんに話し、確認をすると、、、














お金だけ払って商品受け取らずに
帰ってきてもーーーーてるやんけっっ((((;゚Д゚)))))))


うそーーーーんんん💦



せっかく、、、、試してみよーと思ってたのに、、、


そしてじゅんは
また後日取りに行きますと伝え、近所の楽器屋にいつもの弦を買いに行き

ギター録音をしたんだとさっっ。





そんな、ミスを犯したあの日はそう
テロさんの誕生日だった。。。




さて、起きたら今日もギター
がんばりまっっっっ🎸
{DCC112B6-3A59-4A4F-82B8-BD3BD019D04F}