少し遅れたけど

2マン

すごく楽しかった(*^_^*)



 会いに来てくれたみんなありがとう!!!

wyseのメンバーさんたちとGOTCHAROCKAとそして、何より会場に集まったみんなとで作った素敵なライヴでした♫


ライヴほんま熱かったなぁ🔥
いい声してたし、みんなすげーいい顔してたよ☺︎

wyseのファンのみなさんもとても暖かくGOTCHAROCKAを迎えてくれて感謝です☆


セトリは

Assassin
恐想ロワイヤル
曖昧愛中毒
V_V GIRL
Onomatopoeia
Happy
レインフォール
Emotion
撃愛
The Lyrical Jet Sky
Hydrag
Shortcake

でした!!


リリカルではHIROさん乱入有りで
めちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)

でね、実はね
HIROさんね、リリカルをめちゃかっこいいって言ってくれててね
乱入してギター弾いてたでしょ?

あれね、適当に弾いてるんじゃなくて
リアルにコピーしてくれててんよ!!

さすがですっ!笑


wyseの本番見たかったー!!!
ホールには行けないから楽屋のモニターでずっと見てました♫

以前、食事をご一緒させていただいた時にCDをいただいてたので
知ってる曲来たら、キターー(^O^)/って楽屋で体揺らしてました*\(^o^)/*笑

そして更に
「やってらんねぇーーー!!!」
って俺も盛り上がってました( ̄▽ ̄)✌️



セッションもとても楽しくやらせていただきました*\(^o^)/*
Qtieめちゃ楽しかった!!!
メンバーさんたちもこの曲めちゃ楽しいねっ!って言ってくださって
一緒にやれてほんとに良かった(*^_^*)

樹威さんのネーミングもかなりナイスやったね!!笑

ヒロポン
タクちゃん
モリモリ
ツッキー

やっけ?笑
間違ってたらごめん!

めちゃ可愛い( ̄▽ ̄)❤️

 


そして、最後はまさかの

X、、、



食事会の時に

冗談でXって言ったら、、

それは無理無理〜
ってなって笑いになって終わると思って言ったんやけど、、

なんか有りになっちゃって、、、笑

俺は好きやからいいのだけんども( ̄▽ ̄)


しかもギター4人、ツインボーカルでのX!

そしてみんなでXジャンプ出来たの楽しかったです*\(^o^)/*

ほんとありがとっ❤️

{C16D7627-1D68-4C78-921F-445BE7CBA165}


みなさんありがとうございました(^O^)/

そして、打ち上げも楽しかったです!!!


ほんとに素敵な先輩の4人です✨

また一緒にライヴやりましょう!!!


月森さん、またクスクス笑ってもらえるネタ考えときます(^O^)笑
MORIさん、ギター勉強になりました、ギター談議もっとやりましょう(^O^)🎸
ヒロさん、僕らがいつどこでライブやっててもリリカルの時はステージに来てるれるんですよね?笑
拓磨さん、11/17生まれのO型は天才やと言ってましたが、僕もそう思います!笑
天才の誕生日、共に天才らしくお祝いしましょう(^O^)🍰笑



拓磨さんとの📸
メイク落としてしまってスッピンやから、、
睨みきかせたら、、、
ほんまもんのヤンキーになってもうた、、

拓磨さんの笑顔が素敵すぎる✨
{ADF2339C-D02E-406E-901A-AE50FEB0EFDC}









赤い口べに〜
ひさびに塗った〜♫🎤
塗った後にティッシュで抑えたら〜
すんげーリアルなキスマークできたぁ〜💋
{B9FA89DB-2436-4D34-BB1F-5C4909A8F20F}






ではでは!