今日、5日

横浜を皮切りに2周年記念ワンマンツアー

Summer Festival 2014「∞ - ∞ ~INFINITY-HANDCUFFS~」 

が始まります!!



去年の1周年は8/18の1日だけ、記念日としてEASTでワンマンをやりましたが

今年はツアーを通しての2周年。



たったの2年かもやけど、なかなかな2年やったと思う。

GOTCHAROCKAとしても

いちメンバーとしても

コンポーザーとしても

たっくさん考えさせられた2年やったな。


そしてそれはまだまだ途中段階、

これからもっともっといろんなことを学んで

みんなにとって欠かせない存在でありたい。

欠かせない居場所でありたいと思ってるよ。










俺の理想はね


普段の生活

学校や仕事、ひとりひとりそれぞれの現実が存在するでしょ


みんなにとってGOTCHAROCKAのLIVE空間がもうひとつの現実であってほしい。


どういうことかっていうとね

GOTCHAROCKAと一緒にいる時は

その瞬間でしか生まれない感情、

そこでしか表現できない自分が素直に生まれて

それがとっても心地良くって、普段ではありえない夢のような現実であってほしいのね。

ここがアタシの居場所だっ!そんな感情を与えてあげたい。


だから俺
生きた音を奏でるライヴっちゅうもんに全力で挑むよグー

今までで一番、感情をのせたギターを弾いてパフォーマンスしたいと思っておるメラメラ

このツアーを絶対に最高なものとして成功させる!!


行ったことない地方も行くし、楽しみずくし。



初めて来るって子も

ひとりなんです。って子も

心配しないで遊びにおいで、俺たちが絶対笑顔にしてやるから!



そして、今までイベントで観たことあるって人も

ワンマンライブに是非触れにきてほしい。


君達の求めてるものかもしれない

求めてるものとは違うかもしれない

けど、GOTCHAROCKAっていうやり方で絶対に何かを感じてもらって来て良かったと思わせる自信はある。


一緒にその空間を楽しめたらと思ってるよグッド!

たくさんの、ひとりひとりに

会えるのを本当に楽しみにしてるからなo(〃^▽^〃)o




そしてこれは約束な!

移動や宿泊、まじで何が起きるかわからんこの世の中

しっかり気をつけて行動すること!わかったか!!

もちろん俺たちも移動は気をつけていくから!


そしてライブもルールを守って、みんなが楽しめるようにしような♪

助け合い('-^*)/


約束☆



樹威さん、十夜と気合い十分で愛に行くからなグー

{1D7327E7-96C2-49E4-BF33-9C922440AF45:01}




9/23のグランドファイナルのAiiA Theater Tokyo、最後の音が途切れるその瞬間まで

最高の笑顔で駆け抜けよう!!

そしたらその時に、未来の楽しみたくさんの約束をしようぜドキドキ












そうそう、こないだblogに書いた

手紙返信のことで質問があったから。

手紙はもちろん事務所に送ってもらっても大丈夫やよ!


それでは俺は今から明日やる全曲のギターの確認の旅に出ます♪


{DAEED78B-12FC-4CAF-B08F-80DE99CB140C:01}







ツアーグッズの確認はここからできるから!
↓↓↓↓↓
http://www.gotcharocka.com/live_2014_infinity_goods.html