おはようございます!
本日のブログは中太花梨が担当いたします!
時間があいてしまいましたが
改めまして!
「ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜」
ご来場いただきました皆様、配信をご覧いただきました皆様!
ありがとうございました!!!
五反田タイガー全員でこの舞台に出演出来たこと、本っっっ当に嬉しく思っています。
関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!!!
今後とも五反田タイガーをよろしくお願い申し上げます!!!!!
今年も残り2ヶ月となりましたが!
まだまだ五反田タイガー突っ走っていきますので!!
次は11/13のイベントでぜひお会いしましょー✨✨
絶賛チケット発売中です!
よろしくお願いいたします!!
🎫
https://t.livepocket.jp/e/tiger49
今回、各々の過去作品の衣装にてフライヤーが作られています!
私は旗揚げ公演のTCLの衣装なのですが
表情が凄いですね!笑
懐かしさが半端なかったです!笑
タイガーマスター目指して!頑張ってまいりますー!!
それでは今回のお題!
『どんな作業が好き?』
色塗りです!
舞台セット作成のお手伝いをする時があるのですが
その時の色塗りが好きです!
パネル一面にムラなくめっちゃ綺麗に塗れた時は、凄い達成感を覚えます笑
それではこの辺で!
次の更新をお楽しみにー!!
