こんばんは!片瀬なゆきです🐯











さっっっっそくブログ止めてしまってほんとにごめんなさい🙇‍♀️








果たして今年はブログ罰ゲームあるんでしょうか??🤔








ななえさんの罰ゲームブログ、皆さん読みましたか?
私はにやにやしながら読んじゃいました🤣














皆さんはお正月はどのように過ごされましたか?







お正月といえば、おせち料理ですね。





昨年末のODACファンミーティングにて、一番好きなおせちのお料理は伊達巻って言った気がするのですが、伊達巻はもう何年もまともに食べていません。







実家にいた頃は煮しめとか伊達巻みたいな簡単なおせちは自分で作っていたのですが、一人暮らしを始めてから作る機会なんてなくなってしまったので食べる機会も全然ありません😞







写真をさかのぼってみたら、私が中学か高校生の時に(恐らく)初めてつくったおせちの写真がありました。












初々しいですね。(?)













さて今回のテーマ!!!



「2021年のまとめと2022年の抱負」






まずは2021年振り返り!!!







3月!ななえさん初演出で出演させていただきました!!『Funkyナース』

6月!かっこよくてダーク!本公演2回目の出演!『ダルマ』!!

11月!思い出深いタイガー初出演!『Casket』!!







というわけで、舞台としては3本に出演することができました。








舞台の間にイベントも毎月開催したり、出演はしていなくても舞台のお手伝いをしていたりと盛り盛りだくさんな2021年でした。




まだまだ油断できない状況の中、これだけの皆さまにお会いする機会、お芝居をさせていただく機会があったこと、本当に感謝しかありません…!!!!











皆さまが見に来てくださるからこそ、私達が存在し表現ができています。









本当にありがとうございました。
















…そういえば2021年ってどんな目標立ててたんだっけ?と思ってブログをさかのぼってみました。
















「SNSをちゃんと更新する!!!!!!!!」







でした。

目標。












いやほんと




新年一発目のブログも早々に止めておいて??????







全然目標達成できませんでしたね。







せっかく作ったインスタも、忘れた頃にしか更新されませんからね。










良くないですね😑






じゃあそんなことも踏まえて、2022年の目標!!







『懇切丁寧!!!!!!!!!』








こんせつていねい。




意味…真心がこもっていて、細かいところまで気配りが行き届いている様子。「懇切」は極めて親切なこと。「丁寧」は気配りが行き届いていること





細やかな気配りのできる人になりたい。




丁寧な役作りのできる役者になりたい。







といった様々な意味を込めて、こちらにしたいと思います。




ちょっと分かりやすい目標ではないので、達成できたかどうか判断しづらいんですけどね。








また1年後、このブログを振り返って「全然カケラも達成できてないじゃないかッッッッ!!!!!!!!」







とはならないよう、頑張っていきたいと思います!







2022年のタイガー年!!



えガオー🐯で何事にもトラ🐅イ!

ということで!!!!笑




今年もよろしくお願い致します!!












それではまた!