皆さまごきげんよう\( ˆoˆ )/



そして…ごめんなさい…orz



恐ろしいほどブログをとめて、
自分で言い出したポイント制度を悔やむぐらいポイントをゲット致しました。。。



怖いよぉ…怖いよぉ。。。




って言うか、、、ごめんなさいでした🙇🏻‍♂️💦


気をつけますね💦




そして!!!!



みなさん、五反田タイガー 10th Stageが発表されましたね🐠✨


久しぶりのCasketですよ\( ˆoˆ )/



2021年版のCasketはどんな風になるかな?♬


楽しみにしていてください💓






さて!

前回のテーマは「太陽派?月派?」でしたね🌞🌝


圧倒的に月派が多くてびっくりでした🌛



欠けた月も満月も、月は月で美しいですよね✨
ありがとうと月に投げかけておきます!




今日は雨だから明日ね…😜





さて!!

では今回のテーマは、、、

『誰と誰の対談が見たい??』



前にね、友達と話してる時に
「矢沢永吉さん、舘ひろしさん、岩城滉一さんの対談が見たい!」
とか、架空のトーク番組そ想像して盛り上がっていたのです🤔♬


私は上の御三方のキャロルとクールスの話が聞きたい!

でも例としてあげちゃったので、
改めて回答するなら、


「ダヴィンチ、ミケランジェロ、ラファエロの対談が見たい!」


大興奮必須ですね…!!!




あ、という訳で歴史上の人物とかでもOKです🙆🏻‍♀️





それでは!

Ciao!