こんばんは!片瀬なゆきです🦈








↑これは私。

↓これはIKEAのサメ。




(DEMON稽古中に、「このサメを見てお稽古頑張ってください。」って祐香さんに送りつけた)





サメ可愛いですよね。


もちろん、本物はめちゃくちゃ怖いんですけど、こういったキャラクター化されたものとか、グッズ化されたものはとても可愛いと思います。


サメハダーも結構可愛いですよね。

よく見るとつぶらな瞳してるし、牙もかわいい。




ポケモンの話です。





一時期ハマっていた"ポケモンGO"を300日ぶりくらいに開いてみたら、知らないポケモンや知らない機能に溢れててびっくりしました。



びっくりしてすぐに閉じてしまいました。




なんか青いニッパーみたいなポケモンがいた気がするけど、あれは何だったんだろう。




次開いたときには、恐れず捕まえてみよう。





結局あいつはニッパーだったのか、果たしてスパナだったのか。













というわけで今回のお題!




『太陽派?月派?』



これは断然!!!

『月派』!!!!です!!!!!!



夜が好きですね。

唐突に夜お散歩に繰り出したりとかします。






それで近所の野良猫さん達が集まってミーティングしているところを見かけて ☺️ ってなります。


月が綺麗に出ている日はそんな気まぐれ散歩もより楽しくなりますね。






太陽も嫌いじゃないですが…今年の夏も太陽とは仲良くなれませんでした。


何かと言うと、これでもかというほど日焼け対策したのに、しっかり黒くなりました。


ベタベタに日焼け止めを塗り、近所のコンビニに向かうだけでも日傘をさし、できる限りの対策をしても、腕とかちゃんと黒くなってしまいました。




どうしたらいいの、
もう洞窟にこもるしかないじゃない。





どうしたって夏の太陽とは仲良くなれません。

今年も打ち負かされました。



というわけで、私を特に困らせることない『月』推しということにさせてください。











それではまた!