こんばんは!片瀬なゆきです🌈







雨やだなー早く梅雨明けないかなーって思ってたらいつの間にか7月になっていてびっくりしました☔️





今年ももう下半期に突入するぞーって気持ちはあったのですが、本当に突入するとびっくりしますね。



体がまだ7月の体になってません。



こんなうかうかしていたら、あっという間に真夏になって夏バテとかになってしまうんでしょうね…



体を夏にする為にとりあえず衣替えをしました。




ついでにお部屋のプチ改造中です。





舞台ダルマ2021が終わってちょうど1ヶ月くらい経ちましたが、ゆるゆると生活改善に取り組んでいました。





これ毎回なんですが、舞台の稽古や本番が始まってしまうと洗濯物やお部屋の片付けが滞り、生活がだんだん荒れてくるんですよね…😫




舞台の稽古が始まるたびに、今回こそは生活と舞台を両立させるぞ!という意気込みだけはあるんですが、毎回負けてしまいますね。





そして舞台が終わるたびに荒れたものを整える作業をします。




でも今回はそのいつもの作業に加えて、お部屋を少しだけ改造しています。




衣替えのタイミングで、お洋服とかの収納をもっと創意工夫してみようと思って、少しずつ変えてみてます。




いずれはおしゃれなお部屋で優雅に暮らしたいです。🛁





今年下半期の目標にひっそりしてみようかな🙂









ということで今回のテーマ!






「東ななえに一言!」








『ななえさんのこれまでの半生を教えて下さい!!!』





これは割とメンバー全員に言えることなんですが、当たり前に毎日のように一緒にいるメンバーですが、意外とこれまでどんな人生を送ってきたのかって知らないんですよね。



改めて話す機会もないので、これを機に知りたいです!





どんな幼少期だったのか!どんな学生生活を送ってきたのか!





勝手な想像ですが、あっと驚くようなエピソードがたくさんありそうでわくわくします。








それではまた!