こんにちは!片瀬なゆきです🥑



最近このアボカド絵文字にハマっています。











4/25(日)に開催予定でした
『五反田タイガー34thイベント〜わたしの かのうせいは むげんだい♡〜』
の開催が延期となりました。



楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。



ですが!こちらのイベントは5/23(日)に延期して開催することとなりましたので、ぜひ遊びに来てください!




無理はせず、皆さん元気にお会いしましょうね🍀












今回のテーマ!

「自分だけかもしれないけど、どうしても譲れないコーディネートのこだわりってある?」









あんまり…譲れない程強いこだわりとかはないですね…。


でも、ななえさんの言っていることはちょっと分かりますね!






たまーにですが、某女子アナさんを意識した感じのきれいめコーディネートでお出掛けした時に、プレイリストからHIPHOPが流れてきたらなんか違うなって思って曲を変えたりします。









これまでの人生
結構バラバラな系統の服を着てきたんですよね。




小学生の時はスカートなんて全く履かない、ボーイッシュな服装で


中学生あたりから小学生の時の反動なのか笑
ゴスロリとか、今で言う量産型っぽい可愛い系にはまり……


高校生くらいから、大人可愛い、とか、
それこそ女子アナの方が着ているような女性らしいキレイめコーデが好きになり今に繋がります。







スカートは毎日のように履きますし、コーデのどこかしらにリボン、レース、ひらひらのどれかが入っていることが多いです💝




















実は最近、地味ーにスティーブ・ジョブズ化しようと画策してるんです。





おしゃれはもちろんしたい。

でも毎日は疲れるし、サボりたいときは正直ある。
着る服が決まらなくて朝、焦って家を出てしまう。





そういうときに、ジョブズのように同じ服を着て朝から余計なエネルギーを使わないようにする。




ということで、舞台稽古期間とか、今日はちょっとした用事しかないんだよなーって言うときに

パーカ×パンツ

ばっかりで家を出るんです。





↓こんな感じ。




(わかりやすい写真が全然無くて結構前の写真を引っ張り出してきました。2年前とか。これもそんなにわかりやすくないけど🙄)








前からちょくちょくやっていたのですが、この間のFunkyナース稽古期間くらいから、意識して回数を増やしていました。







そのまま着替えずに稽古できるし、とっても楽。







稽古着で来てそのまま帰るんだから、服にこだわりがないんだなーとか、正直ダサ!!って思われてしまうと思うのですが笑笑







でも、それによって朝余裕を持って家を出たり、
不必要な所は省エネして、稽古とかエネルギーを使いたいところで存分に使う!




………という理想が叶っていればいいなーと。




まだジョブズほど徹底してやってはないのですが。



次の舞台稽古ではもう少しジョブズ化を進めていきたいなーって密かに思っています😑














…あっオシャレしたい日はしますけどね!!!
可愛いお洋服は大好きなので!!✨✨


時間ないときやサボりたいときに決まったコーデを作っておけば楽だなという話です!!















それではまた!