皆様こんばんは!



本日のタイガーブログは中太花梨が担当致します!(o^^o)







最近暖かくなったり、めっちゃ寒くなったりと寒暖差が激しいですが
皆様体調など崩されてませんか?






体調管理に気をつけてないといけない時期ですが


これが終われば







やっっっと春がやってきます!!!





春はいいですよねぇ(*´∀`)

桜の中を自転車で走り抜けるのが好きです笑


そして新しい事を始めるにはうってつけの時期でもありますね^ ^







しかし私は春を待たずして笑

最近、新しい事を始めました!!









昨年の11月からSHOWROOM配信を行っているのですが

この度、SHOWROOM内で開催される

【入眠サポートアプリ 
公式テラー声優オーディション 
~ものがたり編~ vol.2】

というイベントに参加致します!!!!!!!


初の!初のイベント参加ということで
めっちゃワクワクしつつ
ドキドキしてます!!!



1位になると
「公式テラー声優」として、アプリ内の「ものがたり」を読み上げることができるそうです!!




舞台のお仕事はもちろんのこと!
声のお仕事もしたいと思っている私にとって、とてもやってみたいお仕事です!!!



是非!!
本日から開催されますイベントに
参加させて頂いておりますので、応援して頂けると嬉しいです( ;  ; )( ;  ; )


よろしくお願い致します!!!



●「中太花梨の『アニメは好きですか?』」
https://www.showroom-live.com/karin_nakata67







それでは、今回のお題!

『次のブログまでのテーマソング♬』




「君のとなり、わたしの場所」

という私が大っっ好きなアニメのED曲です(o^^o)



作詞作曲が奥華子さんというところが素敵すぎて、めっっっちゃ癒される曲ですヽ(*´∀`)

是非聞いてみてください!






それではこの辺で!

中太花梨でした!

次回の更新をお楽しみにー!








ちなみに
そのアニメの影響で、猫の可愛い画像をよく見るのですが
最近のベスト1位です笑