みなさんこんばんは〜‼️
green担当のばっちゃんです🐯

今日は1日雨☔️今日から梅雨ってうわさ…
突然寒くなったし、困っちゃうよね😱
風邪引かないように気をつけよ。

ODACでは猫犬夏が始動しましたが、
あと10日で、タイガーイベントですよ‼️
毎月タイガー半年記念✨
高円寺で待ってるので、みんな来てね✌️


「子供の頃好きだったテレビ番組♡」

ちっちゃい時は、にこにこぷんとウゴウゴルーガが好きだった‼️👶

にこにこぷんはポロリが好きだったな。
おかあさんといっしょに出た事ある。笑

ウゴウゴルーガはね、ミカン星人とおやじ1号2号が好きだったな。
みんな知ってる⁉️笑

ウゴウゴルーガ観たいな👀