第2回富士の山ビエンナーレが東京五輪文化プログラム「モデル事業」に選定されました! | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


「富士の山ビエンナーレ」が東京五輪文化プログラム「モデル事業」に選定されました。
当初10件選定と言われていましたが、50件近く応募して今回6件合格。
残り4件を2次募集するってことですね。
予算余らせてもしょうがないし・・・でも、あれだけ厳選して絞っておいて追加合格者がでるんだろうか?
県は各市町あてに通知を出して応募を促してるようだけど、市に丸投げでは一次で落選したところが可哀想だと思う。本番は2020年なんだから、余った予算は次年度以降に回せば良いのに。
 
(応募から審査から選定まで半年掛かったんですよ。合格事業が少なかったから二次募集するとしても、追加の募集期間が8/31までというのはいかにも短い)

 

第2回富士の山ビエンナーレ
10/28からはじまります!
実は・・・私もビエンナーレ実行委員に加えさせてもらっています。 

今回はモデル事業の補助金もあるので、
ドカンと大きく海外からもゲージツ家を呼んじゃったり出来るかな?
プロジェクションマッピングとか「宿神能」とか企画段階でもう楽しみです。
乞うご期待!