赤城大臣の絆創膏の話 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

質問日時: 2007/7/18 21:48:51 解決日時: 2007/7/20 21:07:38 質問番号: 12,213,695
解決済み 赤城農水大臣のガーゼっていったい何が原因だと思いますか?本人がかたくなにしゃ...

赤城農水大臣のガーゼっていったい何が原因だと思いますか?
本人がかたくなにしゃべらない以上 みんなで憶測するしかありません

一番面白かった回答にBAで500枚



回答数: 17  お礼: 知恵コイン 500 質問した人: kirawaremono_busters さん グレード 2-2 この質問内容が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/7/19 16:59:26 回答番号: 39,082,807

朝、目が覚めたら「人面疽(じんめんそ)」が出来ていた。
 
こいつがぺらぺらと本当のコトを喋ってしまうので、
口封じのために絆創膏を貼っている。

現在、治療法について楳図かずお先生に相談中らしい。
回答した人: yan_wenlly さん グレード 1-2

質問した人からのコメント
降参
皆さん本当にありがと
エッチ系じゃなくって時事風刺も利いてるこのアイデアをBAにさせていただきましたー
それに『人面疽が本当のコトを喋ってしまう』ってとこに,微かだけどウソつき大臣の良心が残されてるようで・・・

でも人面疽ってブラックジャック(手塚治虫)で知ってたけど,マコトちゃんの先生の作品にも出てくるのか?
コメント日時: 2007/7/20 21:07:38


「yahoo知恵袋」で

ベストアンサーに選ばれた回答です。


謎が解けました(笑)