数秘術鑑定のご案内 | オレみたいにみんな幸せになれ!!〜ヒーラーまごすけの嫁さんは年上〜

オレみたいにみんな幸せになれ!!〜ヒーラーまごすけの嫁さんは年上〜

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪


テーマ:

ごきげんさまです。まごすけです。

・数秘術で、何が分かるの??
・メール鑑定、実際にどんな感じなの?

という疑問にこちらでお答えしていきます。

2015年6月から始めた数秘術

大好評で現在1,000名以上の方に

受けていただだいています。
 

・自分の癖を知って、自分にOKが出せるようになった。
・自分なりの上手くいく方法が分かった。
・自分のキャラを活かしたビジネスのプロモーションや

 営業の仕方が分かって売り上げ倍増!!
・職場の人間関係が改善して、ストレスなく働ける!
・パートナーとの関係がよくなった
・素直に自分の気持ちを出せるようになって、パートナーができた!

など、嬉しい感想が毎日寄せられています。


メール鑑定
 10,800円
対面セッション
(120分:音声データ付)
 21,600円


{69622812-355F-4CA1-8C1E-7E9D5573C5C4}

 

ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせ

やじるしセッションについてはこちら
やじるし講座についてはこちら

 

 

数秘術でわかること

 

 

数秘術鑑定では
あなたの生年月日
生まれた時のお名前から

 

・LP(生まれ持った性格、パソコンで言うOS)

・D(運命、使命。與えられた役割。自分が描くストーリーの台本)

・S(魂の目的、腹の底から望んでいること。経験する状況)

・P(人から見える姿、才能を発揮していくときに見せる姿。演じている役割)

・M(人生の後半で受け取る成果、どんな存在になっていくかを表す)

という5つのナンバーを計算し

知らず知らずに繰り返してしまうパターンや

ついつい出てしまう思考の癖

大切にしている価値観などを分析して

自分が本當に望んでいることや

自分で描こうとしている

人生のストーリーに「自分で」気付いていきます。

 

さらに、上の5つのナンバーに加えて

・B(LPを活かすために意識したほうがいい事)

・IT(強み、得意なこと、才能、自分だけの得意分野)

・LL(弱み、苦手なこと、どう頑張ってもこれは無理!他の人に任せたほうがええで。という諦めどころ)

自分がどういう人で

何を望んでいるのか

どう見られているのか

どこを活かせばいいのかが

ばっちり分かってしまう
「一生ものの自分の取り扱い説明書」
だと私は考えています。

そして、それを知っていくことで

 

・恋愛・人間関係が良くなる
・パートナーや、職場、家庭でぶつかりやすいポイントが分かり、無用なストレスが減る
・自分のセールスポイント、強みやどうしても人に任せたほうが良いこと、諦めどころに気付き、強みを伸ばし、弱味に対して悩むことが格段に減る
・自分の陥りやすい癖、ついつい繰り返してしまう失敗や、うまくいくパターンに気付き、ストレスなく毎日を過ごす


などの効果が期待できます。



そして、実際の鑑定例がこちらになります。

 

 

◎◎ ◎◎さん  
19●●年●月●●日生

LP6
あなたの基本性質を表すLPナンバーが6です。
あなたの基本性質は、絶対的な安心感、包み込まれるような優しさと芯のある強さを持つタイプです。
我慢強く奉仕の心を忘れません。
人の世話を焼くのが何よりも好きで、自分の才能を使って誰かのために何かをしたいと思っています。
無駄が嫌いでとことんまで調和した状態、愛が溢れる状況を作り出そうとするので、逆に愛のない家庭に育ったり、自分には愛がないとコンプレックスを持ったりします。
愛情から本当の愛に育てていく必要があるために、愛を欲しがる自分を上手く育てていきます。

そのために人の教育が上手かったり気が利くタイプと言えますし、自分を頼る人を周りに作り出します。
頑固ながらも包容力があり、理解力共感力にも長けているので、人の傷を理解してケアしてあげる力を育てるために、わざと自分を傷つける人を現実化することも。
受け取りベタなので、意識的に人のお世話になることが大切。


D8
運命、使命、与えられた役割を表すDナンバーが8です。
内なる欲望と強くありたいという願いを潜在的に持ちますので物質的にも精神的にも豊かになろうとする運命です。
何らかの地位や権力、財産を獲得してそれを駆使して世の中へ豊かさの循環を起こそうとします。
基本的には自分で何でもしてしまい、感情を抑えがちですがそれも含めて自分の弱さを認めたときに運命が変わります。
それまでは誰よりも強くあらねば。と考えて自分で自分を攻撃していまい、短気だったり失うことへの恐怖を抱きますがどうしても人の力を借りて、自分はなにもしないくらいでちょうどいい。と言うことを知る運命です。


S7
魂の目的を表すSナンバーが7です。
一人の時間が何よりも大切で、じっくりと自分と向き合うことを求める魂です。
本質的に自分を生かしているのは孤独や寂しさだと知っているので、どこか人との距離を感じてしまうかも知れません。
それは魂にとっては喜びであり、自分のセンターと繋がっているときなのです。
あまりに騒がしすぎたり、人との関わりが行きすぎると自分の内なる声が届きにくくなります。
魂は自分にとっての純粋な直感と、本質を知る体験をしてそれを探る時間を設けるべく一人になれる時間や場所を探しています。
そのために、わざともやもや、イライラするけれど理由がわからない。と言う状況を引き寄せたりしますが、これは自分でも気づいていない気持ちに気づけよ!というサインなので人のいるところから身を離してじっくり内省、瞑想の時間を。
そこで見つけたこと、気付きがあったならそれを自分の中だけでなく、きちんとアウトプットしていくことも忘れずに。
そして、不完全である自分に委ねる。と言うのもキーワードになります。


P1
人から見える姿、才能を発揮していく際に見せる姿を表すPナンバーが1です。
社交的で行動力、決断力に溢れた人と思われる人です。
実際にはそうでなくても、周りを引っ張っていくような存在、いつも楽しい企画や新しい考えを持ってきてくれるような人と思われやすいです。
実際はじっとしているのが苦手だから、常に動いている結果こうなった。と言うことも多そうですが。
落ち着きはなく、そそっかしいですが人をぐいぐい引っ張る力があり、みんなの頼れるお姉さん。という感じで細かいことは気にしないのよ!という印象。
ただ、表面はそのようにしていても大丈夫ですが、人の気持ちがわからない人とも取られやすいのでフォロー役の人がいると◎


M5
人生の後半で受けとる成果、どのような存在になっていくかを表すMナンバーが5です。
自分の今までの変化の多い日々や、体験してきたことから得た全ての学びを、面白くエンターテイメント性溢れる存在として伝えていくことになるでしょう。
どんな年代になってもチャレンジすることを諦めない姿勢が人々を感化して、勇気づけていく存在となります。
普通に考えているだけでは思い付かない限界を超えていこうとするその姿に人は感動し、あなたに惹かれていきます。
そして、自分が体験したことから学ぶ大切さを伝えていきます。
どちらかというと周りが驚くような変化やチャレンジを人生の後半でどんどんやっていく存在となります。
年齢を重ねるごとに若くなっていくのこのタイプの特徴。


B3
基本性質を活かしていくために意識した方がいいことを表すBナンバーが3です。
迷ったら楽しい方を選ぶ、自由にすることを許す。
楽観思考がポイント。
あまり考えすぎず、フィーリング重視でいくのがいいようです。


IT1 
LL4,6,7,8
強みを表すITナンバーが1
弱味を表すLLナンバーが4,6,7,8です。
弱味に関して言うと、4に表される真面目にこつこつ、毎日同じルーティンを淡々とこなす。
が、これは
で      き      ま     へ    ん
さっさと諦めてそれは他の人に任せてください。
6がLPと被っているので受けとることが壊滅的にヘタ、世話焼きが過ぎて自分がほったらかし、口うるさいおかんになる、やたら傷つきやすい、ダメンズ、寄りかかってくる人を引き寄せる。などが見られます。
これは、そう言う傾向があると気づいたら、そういう癖があるのね。と放っておけばそれで勝手にいい方向へ行きだします。
早よ、気づきなはれ。
7もS と被っているので引きこもる、つまずいたときはこの世の終わりかというぐらい落ち込んで私に近づくな!オーラを出して人を遠ざける。
ヲタク気質、寂しがりの癖にべたつくのは嫌い、ツンデレ、過剰な完璧主義。
などなど。
これらもそう言う傾向があると気づいたらそれでOKです。
あとは勝手にいい方向へ行きだします。
ええから、放っときなはれ。
そして8がDと被っているので、力や金に執着する、一人で抱え込む、助けてと言えない、人に頼れない…。
はい、これも気づいたらそれで終了です。
早よ気づきなはれ。
そして、もっと人に頼りなはれ。

強みは1のどんな困難のなかでも道を切り開く底力。
そしてこれと決めたら一直線に脇目も振らず突っ走っていけるダッシュ力。
私の後ろに道ができるのよ!とばかりにずんずん突き進んでいけるリーダータイプの人なのです。


いかがでしょうか、なんとなくイメージは掴んでいただけたでしょうか。
・自分が分かっているようで分かっていない才能
・なんでこれをやろうとしても上手くいかないのかな…

という事のヒントがここに詰まっています。

ピンと来た方は、下のリンクをクリックしてお申し込み下さいね!!

↓↓
ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせ

 

やじるしセッションについてはこちら
やじるし講座についてはこちら


・メール鑑定 
 10,800円
・対面セッション
(120分:音声データ付)
 21,600円

{6D8A87CC-C9F7-48A5-A28F-D827F475058E}

 

これ→数秘術講座も開催しております。

数秘術講座は月1回×3時間×3回で 50,000円です。

(Skype、クレジット決済対応)

※リクエスト開催中、お気軽にご相談ください。

 

チェック(透過)講座の内容が知りたい

チェック(透過)興味があるので話が聞きたいなど

 

ポストお申込み・まごすけへのお問い合わせ

やじるしセッションについてはこちら
やじるし講座についてはこちら

 

 

※この記事が参考になったという方はいいね!を押してシェアしていただけると嬉しいです。
 

まごすけ(松田剛)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント