こんばんは(*^^*)

 

 

今日は、極度の眠気が続いていて、

我慢できなかったので、

お昼寝を(笑)

 

11時くらいに寝て、起きたのが

14時半ぐらい。

 

この時点で家事は全然してなかったのです(´Д`)w

お昼を回ってからの家事ってあんまりしないんです(笑)

いままでのうちなら。

 

そういうところから気を付けていくのも大事なこと。

起きてから、洗濯ものを回して

洗い物をして・・・

と、やったのはこれだけ(笑)

 

 

やらないよりはいい。

と、自己完結(笑)

 

その分、晩御飯はがんばってみた??(笑)

 

 

今日の晩ご飯♪

手羽中の塩焼き。
たけのこと鶏肉の煮物。
じゃこ入り玉子焼き(甘め)。
焼きナス。

 

最近の中では頑張った方だけど、

量とか、品数とか、

何も考えてないな(笑)

 

 

因みに昨日は

 

ランチョンミートたまご♪

具沢山の中華風ポトフ♪

(かぼちゃ・スナックエンドウ・人参・タマネギ・春菊・しいたけ・ウインナー・卵)

昨日は、色々家事を頑張ったので、

完全に手抜きな晩御飯(笑)

 

 

昨日の晩ご飯と、今日の晩ご飯を比べて

旦那様が

この差はなんなん?www

と。(笑)

 

一気に品数が増え、量も増え

何が原因なの?

っていう質問を投げかけられた(笑)

 

ん?(笑)

今日は家事を頑張らんかったからね(笑)

ちょっとは美味しい晩御飯を提供しようかとww

 

そんな基準??www

 

ほら。(笑)

アレだよww

掃除とか頑張った日は、晩御飯作るのめんどくさく感じるから

手抜きになるやん?

でも、家事を休んだなら、ご飯ぐらいは

頑張った方がいいかなあっていう

気遣いww

 

wwwwww

 

 

 

まあ、最終的には、家事もがんばって

ご飯も豪華なものを作れるっていう状態に

自分を持っていくのが

今の目標です♪

 

やる気スイッチの入れ方を身につけるためにも

色々挑戦していこうと思います( *´艸`)

 

 

さあ。明日は買い出しなので

早起き。

頑張ろう♪