♪いっぱい食べる君が好き~ | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

CMで流れてますね~(*^^*)

いっぱい食べる君が好き~音譜

で、一緒にテレビを見ていたパパに

「(((^-^))) だって!!」

パパも大食いのママが好きでしょうラブラブ という意味を込めて。

聞いてみました。


「イヤ、食べるにも限度がある。」

「…・…。」


冷たいのか、身体を心配しての愛なのか…。


そういう、パパも大食いのくせに(`・ω・´) と思う私なのでした。