マックが姿を消した!! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

昨日は花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ。


いつも、その帰りにマックでランチをするのを

楽しみにしていました。


たまに、すご~く食べたくなりませんか?

ケンタッキーとかハンバーガー


ルンルン音譜 向かうものの、

探しても探しても見つからず。


あっ (( ;゚д゚))アワワワワ


なんと、美容院に大変身してました。


同じ飲食ならなんとか…。


まさかの美容院


およよよしょぼん


でも、おっ!!


モスバーガーがあったことを思い出し、

またルンルンと自転車をこぎだした私なのでした~音譜