五助屋 車を買う FAIRLADY Z NISMO | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

ちょっと前からね、心の奥底で決めてたのかもしれない。

 

 
このシャツとかミニカーとか、やけに買ってたもんね。
んでね、探しても探しているグレード、色、MTは全国で3台しかヒットしない。
そんなに多く出た車じゃないしね。
それがさ、うちの近所で過去に二台車を買ったお店に入ってたんだよ。
GT-Rももう一度乗りたかったんだけれど中々良いのが出ないのと色々考えてたら心が折れちゃったんだよね。
Zの新車買えないし、そもそも買えても納車まで何年も待てない。
んでね、見に行った。
うん、行ったら買っちゃうって思ったから一週間くらい我慢してたんだよね。
もう我慢できないと。。。
 

 

あぁ~もう!目があっちゃったよ。

こっち見てる~って思っちゃった。

こないだGT-R見に行った時も隣にあったZが気になっちゃってね。

これとは違う奴だけど。

 

FAIRLADY Z NISMO

 

うわ、これ本物のニスモだ!!

Z34後期

 

 

もうね、どこを見ても魅力しかない。
10分後には、これください!だった。
Zから始まった俺の車人生。原点回帰だね。
やっぱ俺、Z好きだわ。

そんな動画

 

 

 

 

 

 

動画 動画 五助屋 車を買う FAIRLADY Z NISMO

でした。

RZ34でもよかったんだけれど、受注停止だもん。

しかもNISMOはすでに予約した人の中から抽選?そんなの無理だよ。

あとメーターはアナログが良い!

となるともう、これしかない!ってなっちゃってさ。

納車されたら、ちょいちょい動画撮るよ~

もうね、ワクワクが止まらない。

お盆だからね、ちょっと納車はちょっと先になる予定。

 

さぁ

帰宅したらジョギングの時間だ。

スリムになってZに乗るんだ!

と家を出ると

 

コレはユリ?

ド根性ユリだな。

道端に咲きそう。

なんか楽しみだね。

 

 

いつもより遠くまで走ったよ。

テンション上がっちゃってさ。

んで税金ね、修正申告したら。。。。返ってくると思ったらまさかの追徴課税。

督促状が届いたよ。。。

まったく。

そしてコンビニでも払えるけど現金のみということでATMでおろしたら

 

 

はじめまして!だ 新札。

 


 

神奈川沖かっこいいね。

しかしさ。。。。税金高すぎるんだよ、増税増税ってさ。

せめて。。。。正しく使ってほしいよな。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

明日は、レザーアイテムと入手困難のfrontierさんの工具出します。

 

また明日!

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。