終わりなき階段 茶芯のカードケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今回は一点だけ

 

 

いつものカードケース

今回は茶芯

茶芯のは珍しいかもね。

 

漢字Versionです。

一点のみ

 

人生における夢とか目的といったものは、最上段のない終わりなき階段である。
これはね、そうだよ。到達してしまったら終わってしまうもの。
ずっと夢見てそのまま終わるでいいじゃないか。
んでは動画行きましょう。

んでは動画

 

 

動画 終わりなき階段

でした。

 

 

もう飽きたでしょ?

でもね。。。。

ここか一番きれいって思って写真撮ってるんだけれど、もっともっと綺麗になるんだもん。

一鉢は持ってていいね、サボテン。

なんかもう、ありがとう!って言ってる、俺。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。