ライダースミニ お待たせしております。レザークラフト工具 フラットオウルと柄、菱錐など | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、GPZ900Rのこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

 

こちらのライダースミニは、発売前に予告した奴でございます。

 

 

おかげさまでこちらも即日完売でございました。

 

バタラッシカルロ ミネルバリスシオ ボーネ

 

同じくバタラッシカルロ ミネルバリスシオ ボーネを染色&コート

 

 

ありがとうございました。

 

 

次のロット行きます。

オリーブXオレンジ お問い合わせ頂いたので追加します。

んで、バタラッシカルロ プエブロ各色でマルチケースもやりますね。

裁断&味取りから

 

 

漉き作業。ボリュームがぐっと減ったのがお分かりいただけるだろうか。

さて、この時点まで、快調に進んだのだが、ここで数件、依頼が入ったのでいったん中断だなぁ・・・まぁ

ここまで終わってれば直ぐに作業に取り掛かれるのでそんなに時間掛からず出来るかな?

ってこのブログを書いている時点で思ったのですが、本日販売開始です。

 

 

 

 

っとリンクを貼りましたが、この記事をUP前に完売でございます。

ありがとうございました。

 

ってなわけで、余裕が無いので、動画とブログの画がまったく繋がらないけれど

動画 レザークラフト工具  フラットオウルと柄、菱錐など

でした。

 

 

んでね、

まぁ皆様が見てくれてるわけではないと思うので、

毎日お問い合わせがとても多く届いております。

個別に返信しておりますが、ちょっと難しくなってきております。

お取り置きは出来ません。オーダーはストップです。

トツゲキで来られる方もおりますが在庫はございません。

出来た物を順番に出しております。

アプリでフォローしていただき、アイテムをお気に入り登録していただくことで入荷時にお知らせが行きますのでお勧めです。

お問い合わせは、ありがたいことですし、今どのアイテムの人気があるのかが分かるし予定も立てられるのですが、毎回決まった定型文を返信させていただくだけですのでなんだか心苦しくもあるのです。

管理画面には

 

 

 

 

 

と並んでおります。

お待たせしておりますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

いっぱいいっぱいでございます。

 

お問い合わせの前にご一読お願いいたします。

 

 

また明日!

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記