久々のツーリングその2 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、GPZ900Rのこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

さぁ

続きを書きましょう。

 

 

ちょっとね、予定より早く着いたので飯も早め。

んで第二の目的地は、13時からと言うことで、ぼさーっとしてました。

まぁこんな時間も有りだよね。ふだん、効率ばかり考えてますから。

時間を持て余すって何年ぶりだろうなんて思いながら炎天下でウダウダ。

 

 

向かったのはココ北川温泉

ここね、タオルとか貸してくれるような所じゃないので、ぐぐっと奥まで進むとね

 

 

こんな酒屋が有るのでそこでタオルを購入。265円。

 

 

いやぁ たくさん居そうだなぁ サザエ アワビ 伊勢海老♪

釣りまたやりたい。

 

 

相棒、この炎天下でも水温 油温 バッチリ安定ファンもまず回りません。

水温90から80で安定、油温はーそれ+10で安定

まぁ、乗ってる人間はキツイですが。

 

 

営業してないようですが、いいなぁこういう昭和の感じ。

さぁ13時前だけど、おっちゃんが開けてくれたので突撃です。

 

 

うわ!ここ、前に来た時は混浴だったのにすっかり分かれてる!

まぁ、かなりいい感じの昔のお姉さんに囲まれた事は有っても、現在のお姉さんに合ったことは無いですけどね。

まぁ実際にそんな場面に出くわしたら、どこ見ていいのかわかんなくてキョドるんでしょうけどねw

オッパイ天国の妄想が崩れ去った瞬間でしたw

 

 

時間前なので、もちろん誰も居ない

独り占め

おっちゃんありがとね。

汗だくでこの炎天下に、上下長袖で立ってたら入れてくれるよねw人情に感謝。

 

 

これねw

 

 

ぬるくて丁度よかった。

これで熱い湯はいったら死んじゃうもんw

湯上りの全裸で潮風に当るってのもいいもんです。

 

さぁ

 

おまちかねの

 

サービスショットです。

 

 

 

だれも見たくねーよw

いやぁ

早々に灼熱地獄で交通量の多そうな海岸線が帰るのは一番距離が短いけど、ちょっとは涼しい山の上に上がって湯上りの体に風を当てて森の中の道を走って

 

 

 スカイポート亀石で休憩。ここ寂れたなぁ。。。。

体力は、丈夫そうだ。

 

 

帰宅後は、持ち上げて洗車ね。

今日の汚れは今日のうちに

 

 

うん ピカピカ♪

 

 

ま、たいした距離でもないか。

まだまだ、走りたいね。

下田まで下って風呂入って伊豆縦貫でも良かったかなぁ

まぁ今回は、峠道堪能したかったので満足です。

 

 

汗だくだから、メットのインナーも洗います。

 

 

このオレンジのエマージェンシータブ見たいのアライのメットには付いてるの知ってますか?
これね、引っ張ると頬のパットが外れるんですよ。

倒れている人のヘルメットって脱がせるの大変だし、頚椎にダメージとか有ったら、トドメを刺す事にもなりかねないのだ。

だから、これが有る。実際に事故の現場で脱がせた事もあるのだが、これ無かったから恐かったなぁ。

救助してくれる人が知ってなくてはならないけれど。

せっかく付いているものなのだから、このオレンジの紐、ある人は、引っ張れる場所に出しておこうね。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記