久々のツーリングその1 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、GPZ900Rのこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

こないだ行っただろって?

あれはね、近所をブラブラというか、縄張りチェックというか(笑)

 

いやぁ久々だったなぁ

ちょっとね色々有ったから不安だったんだけど、完全復活っすw

 

 

燃料よーし、バッテリーよーし。水温、油温もんだいなーっし

 

 

いつもの峠じゃなく、今日はちょっとリッチにターンパイク。

ここいつも下りばかり通るので登りは久々。

楽しい道だけど、死亡事故多いので、注意ね。

 

 

楽しすぎる!暑いけど。

 

 

 

とりあえず、ココまで来て一休み。

大観山 ダンロップさんがタイヤチェックしてました。

にしても、ここは、土日に来ると

 

 

フェラーリやポルシェや


 

S6やSR

 

 

Z1などなど
カスタム車両も多く、目の保養に最高です♪

このZも足回りが現代っぽくカスタムされていてかっちょよかったです。

ぱっと見た時の違和感を軽減するのにこのFフェンダーのメッキとか、めっちゃいいわぁ~って思いました。

んで出発すると

 

 

大観山から十国方面にまたターンパイクに乗り、降りた所になにやら新しい建物作ってる。。。

 

 

バイカーズ パラダイスとな!

ほほぅ

いいね。成功して欲しいね~。

伊豆スカも亀石なんて寂しくなってるしその先は廃墟になってるので成功して欲しいです。

まぁ、釣られてけしからん面々も押し寄せるだろうし伊豆スカ二輪禁止なんていう話もチラホラ聞こえてくるからどうなんだろうなぁって思ってます。

なんだろう、、、、、メジャーじゃないから楽しめるというか。。。。

今回も、Tシャツ 短パンに普通のスニーカーでリッターSSでグイグイ走ってウイリーかまして遊んでいる子が居ましたが。。。。。ちょっと間違えると皮膚削れて肉が削げて骨出てくるよ。

まぁ痛い目に合わねば分らんのだろうけど。

こんなオッサンに道の上で説教されても聞きゃぁしないだろうしな。

まぁイイ事も悪い事もあるけれど、絶滅危惧種一歩手前な単車乗りなので、もうちょい盛り上がって欲しいかな。

 

とまぁ、じじぃらしい事を書きましたが、二輪に跨ると心は20代ですよw

 

 

伊豆スカ 心が躍るよね。とても気持ちの良い道です。ちょとガスってたし、流石にこの気候だと涼しいとは行かなかったね。

 

 

今回の目的地到着。

一昨年来たね。去年は来れ無かった。

 

 

おいしいさかなの店 磯辺。

同じ名前のお店がチョイチョイあるので間違えそうです。この看板が目印です。

 

 

ちょっと早めに着いたので(一番乗りでした。)窓の外は海です。

前回は、アジ丼 美味かったなぁ

自分の過去ブログ見たら有った有った!

 

 

これねw

その時、隣の人が食べていたミックス丼 めっちゃ美味そうで、次に来たら絶対食べる!って決めてたんだよね。

二年掛かっちゃったけど、ようやく

 

 

ありつけました♪

どこから手をつけていいのか迷うよね♪

 

 

なにってさ、このアワビが最高♪

ごちそうさまでした!

次は、

 

 

サザエ天ぷら行って見ようかな。

つぼ焼き、サザエご飯、お造りは食べた事有るけど天ぷらってどうなのさ!って気になってね。

ってなわけで、次回へ続く。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記