RP-2000と凄い抜き型。レースメーカー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

さてと、この日のお仕事は、

 

 

みてよ、このすげぇ抜き型。

そりゃぁこれだけの抜き型だからそれなりに高価ですよ。

んでもね、

 

 

抜き型って奴は、高価なほどその効果は高いんですよ、当たり前だけど。

こんなのをサラッと作っちゃう、いつもの抜き型工房かわさきさん。もう僕がリンクを貼らなくてもみんな知ってますよね。初耳の人はググってくださいませ。

涼しい顔ですばらしいのを作ってくれるけれど、こんなのの連続だったら、死んじゃうよね、川崎さんw

どれだけ凄いって

 

 

この数のポンチを正確に打てますか?どれくらい時間が掛かりますか?って話です。

どう考えても対費用効果を考えたら安い買い物です抜型。

流石にこれだけ刃の部分(ポンチ含む)が多い抜き型は、ALL-2000だと厳しいので裁断専用のRP-2000がオススメ。

現在セール中です。いまのチャンスにゲットしてくださいませ!

いい勢いでRP-2000が出ています。

お仕事として革を触る方は、武器ですよ!

 

んで、お待たせいたしました!

 

 

何ロット目になるんだろうか。結構な数を作らせていております。

レースメーカーです。検品中

 

 

インゴットからの削り出しです。

今回とりあえず、付属のレンチが3本しか無いので3セットのみ。

 

こちらのページです!

 

のこり7台は近日出します!

こちらを御覧下さい

http://ameblo.jp/gosukeya/entry-12278621639.html

取り説はこちら

http://gosuke.dokkoisho.com/LACE-MAKER-EXP.html

 

んでお客さまから

 

 

関西では有名なコレ

 

 

差し入れ頂きました!!!

沢山食って沢山がんばります!

ありがとうございました!

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記