お知らせ[重要] | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、GPZ900Rのこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。


テーマ:

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

今日は浜松でKCBMでしたね。

KCBM カワサキ コーヒー ブレイク ミーティングの略ね。

行きたかったなぁ。。。

 

 

大磯で行われた時の戦利品のマグカップ

コレを持って行きたかったんだよね。

最終回と言うわけじゃない、また次の機会を待ちます。

そして今日は、3.11ですね。ここらでもその時間になったらサイレンが鳴り響いておりました。

静かに黙祷しました。

あの日あの時、忘れてはなりませんね。

 

さて、本日のお話は、

 

一部のお客さま、お友達、ご迷惑をお掛けするお取引先の皆様には、先にお知らせをして居りました。

ほぼ、お知らせは終わったかなと思ったのですが、ご無沙汰している皆様もおりますので、こちらでもお知らせさせて頂きます。

なんとなく伝わってご心配頂きメッセなど頂き恐縮しております。

 

五助屋レザー長期のお休みを頂く予定です。

 

5月あるいは6月初めから3ヶ月程度お休みをいたします。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますがお許し下さい。

もう少し先になれば日程、はっきりしますので、その時は、再度お知らせさせていただきます。

定期的にご注文いただいている定番アイテムもお休みを頂く前にストック作らせていただけるということで、少し忙しくなりますが頑張ります。

 

家族一丸となって高い壁を乗り越えるべく頑張ってきます。

絶対に元気になってまた戻ってまいります。

何が起こるのか詳しくは書きませぬが、覚えておられましたら、ほんの少し、お祈りパワーをいただけたらきっと良い方向に行くと思っております。皆様のお力を少し分けてくださいませ!

 

頑張ります!

 

どこかのSNSでなにか言うかもしれません。

弱音なのか、愚痴なのか、独り言なのか。。。。まだ分かりませんが、ちょっと怖いです。

眩暈がしました。現実であると認識するのに長い時間が必要でした。

絶望と希望。

乗り越えられない試練など無い。

ようやく、前を向いて歩き始めた所です。

とはいえ、悩み、後戻りし。。。。

思い直して、強くならねばと立ち上がり。

そんな頼りない僕です。

んでも、絶対に諦めないと言う、今までのスタンスで行けば、きっと笑顔で戻ってこられると信じています。

 

 

お問い合わせなど、順番に返信させていただきます。

お時間を頂きますことをお許し下さい。

カートショップもお休みの期間中、一部を除き画面に表示されないよういたします。

その日まで、なるべく欠品無いように努力はしていきますが、間に合わない物もございます。

決済終わった後物が届かないと言うことだけは無いようにスケジュールする予定ですので、ちょっと前に画面に出ないようにいたします。

合間を見てちょっとずつアイテム作成して並べますね。

ブログも行ける所まで行ってお休みします。

 

五助屋レザー 渡津 隆

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram

  

五助屋レザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス