キャンペーンに快諾いただきました!と、同志、仲間。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、GPZ900Rのこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。


テーマ:

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

こんな写真と共にお便りを頂きました。
相棒にして頂いているようで嬉しいです。

 

 

以前ウォレットをお作りさせて頂きました。もう6年くらいになるでしょうか。

とっても嬉しいです。

その後ご自分でもレザークラフトをやろうと道具をお求め頂いておりましたが、お仕事もお忙しいようで

 

 

使わなくなったとのこと。オークションなどで売ることも出来たと思うのですが、気持ちの有る人に譲って欲しいとのご依頼でした。転売屋は反対では有りますがこういう理由であれば正当な理由で安価にてスタートは良心であると思います。なので、本当に気持ちの良いお申し出です。
フチ捻大中小は現行と同じ仕立てヘラと溝捻 2 2.5 3ミリは旧タイプとなります。
Mさまありがとうございます!

僕も自分用のストックも出来ずに居た物ですので数点頂き残りは、BASEなどでお買い上げいただいている皆様の中から、そっと同封させて頂きますね。
なんだかイベントにするのも悪い気がしておりますので。
そっと同封しますので、届いた方はそっとガッツポーズしてくださいね。
Mさまのお気持ちですのでもちろん無料です。
この件には、質問など多数御問い合わせが予想されますが一切返信いたしませんので悪しからず。
Mさまのお気持ちを僕なりに最大限に適用させて頂きます。

 

 

頂いたお便り。

五助屋コインケースとステッカー
ヘルメットと赤黒のグローブ
どうでしょうステッカー
なんか、僕の家みたいです。グッズが僕のストライク(笑)
こんなお便りも嬉しいです。
と言うことでイベントに使わずそっと、誰かが嬉しい思いをするかも知れない感じですが。

そして、

こちらは、思いっきり超耳寄りな情報です。

 

下記イベント期間中に限りですが。。。。

ネットショップ BASE 五助屋ページ

にて適用になります!!!!

 

何?って?

 

ロードプランニングさんに快諾いただきました!!

チャンスだよ!!!

ALL-2000レザークラフト万能機とRP-2000卓上ハンドクリッカー
価格はHPトップページで。激熱の2日間イベント価格です。
悩んでいる方は、チャンスです。本日は革日和へ!見て触って確かめて購入できます。
尚、ALL-2000の五助屋特典ギロチンカッターとコーナーカッターは今回は付属いたしません。

すでに数人御問い合わせいただいておりますが、数量は限定でございます。
開催時間はOPENでございます。
 

 

 

*****

 

今年も開催されます、本日は革日和


今年は、5/26-5/27フル参戦 夜の飲み会も行きますよっ!
あたくしは、レザークラフト万能機ALL-2000はじめ五助屋工具店から色々と道具を持っていきますので見て触って使っていただこうかと思っています。革のハギレも大量に持っていきますので切ったり突いたり抜いたり体験してみてくださいませ!なんか作ったりしようかなー見世物的になんて考えてます。


浅草橋でございます。
詳しくはこちらへどうぞ!

↓↓
 

 

レザーフェアにあわせた5/26.27(金土)の革日和in東京

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram

五助屋レザーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス