ごきげんよう、皆様。黒薔薇よ

まずですね、あ、明日書いたほうがよかったのだけれど。
どうしても書きたい欲が出てきたので今日。


明後日の10月11日~12日、USJに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ音譜

人生2回目のUSJですラブラブ
私てっきりブログで行ったこと書いたと思ったけど、書いてなかったみたい。


初めてのUSJは、2014年8月26日。ブログ初めてすぐの時ね。
もうほんとに楽しくって、黒薔薇のささやかな人生という歴史の中でも、一番と言っても過言ではない思い出。

次の日にアリプロの「流行世界」が発売されたことも印象深いです。





でね。なんで急にUSJのことを語り出したかというと、
もちろん明後日行く、それだけじゃなくてね。

詳しいことは恥ずかしいから言わないけど、USJに行く日が決まってから今日まで、
私の心の中は嵐の如く。


起点はUSJではあるけれど、USJが楽しすぎて、好きすぎて故。



本当に、私の中で何かが変わろうとしている。
変化とは、自分に還ること。じゃあ、自分って何?



そんな、USJに行くまでの変遷。











さて!タイトルのお知らせです。
どうか最後までお読みくださいね。


このブログの更新ですが、メインを黒薔薇卿の本棚by Ameba Owndにしようと考えております。

気持ちとしては、なんというか、ここじゃないというか。
Amebaじゃないというよりかは、スタイルが違うというか。
もっと考えている形があって、ただそれがアメブロだと違うという話。


元々、新しくやり直したいという思いがあって。


で、中にはホームページが見れないという方もいらっしゃいます。
あとたとえば場所を変えると前提にして、そうすると新しくアカウントを作らないといけなくなったり、それは面倒。

ここで出来た関係もあったりするので。


なので、Ameba Owndにある同時投稿機能で、
ホームページで記事を投稿すると、このブログにも投稿されるという仕組み。

それを使用しようかと。



これで、いいねやコメントもしやすいかと思います。



そして、全部(お知らせとか)をホームページに移動するかどうかは、まだ考え中。
お知らせだけここでもいいし。

ひとまず、ご報告であります。
同時投稿機能も使ったことないし。



また初めての記事にて。
あれはどうなるの?という質問があればコメントにて!





*本日の詩*


夢現遊園地~silver's wonder landから「銀色遊園地へようこそ」






お知らせ
>>ブログのプチ改装をします!<<
>>ランダムポエムは現在頑張って製作中です!<<




黒薔薇卿歓楽館の本棚のご案内
黒薔薇卿の本棚
ホームページになりました! '17 9/7
 ここで掲載した、全ての詩を見ることができます。
 メッセージなどもこちらをご覧くださいね!




┗上記のランキングに参加しております。応援お願いいたします!