皆様、いかがお過ごしかしら。黒薔薇よ

以前ですね、こちら→4月になったので春季ポエム情報
にて、全5編のサブタイトルを公開しました。


全体像も見えてきて、もうタイトルとキャッチコピーを考えています(というか遅い笑)。

しかし!以前の情報公開時のあと、まだここではお話しできないほど、黒薔薇に革命的?な出来事が起こったのです!
それゆえ、下記のような事態になりました…



四季ポエム初の、6編目…Ⅵを追加!!


そうです!ここら辺の記事→春分の日:春季ポエムサブタイトル解放!
で、Ⅵを仄めかすようなことを書きつつ、どうしようかなぁと考えていた矢先。


最初のほうに書いた通り、あることが起こりまして、これは詩を書かねばということになり、Ⅵを制作した次第です。
説明は置いといて、早速公開しちゃいましょうね音譜

Ⅵのタイトルは、こちら。



Ⅵ「Cherry blossoms scattered in love」



そう、ただの英語のタイトルではないの。
実は深海的恋色研究室以来の、英語詩なのです!!

いやあ、久しぶりね。


もうとっくに内容は完成してるんだけど、3つほどの翻訳機との格闘(笑)
外国の方や、英語がわかる方に申し訳ない内容になっていないか…(笑)

まあそのことは没案集で話すわね。


あと、深海的のときは、敢えて日本語訳を公開しなかったのですが…
今回は諸事情もありまして、以下のようにします!

単発詩にて、日本語ver.を公開!!


そう。内容が内容なのよ。
でも今は、その話はできないわね…。また、話せたら話すけどね。



さあ、ほとんど己を追い込む情報ですが。(笑)

またどんなのになるんだろう?と期待を膨らませておいてくださいませ。
このままじゃ、公開は5月になるわねぇ。









黒薔薇卿歓楽館の本棚のご案内
黒薔薇卿の本棚
┗ここで掲載した、全ての詩を見ることができます!

@kurobarapoemBOT
┗ここで掲載している、詩の一部を呟いている、Twitterのbotです。気軽にフォローしてください!



┗上記のランキングに参加しております!