高島政伸の離婚騒動 | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

ちょっとびっくりしました。

もう、離婚すんの?って。


確か2年くらい前は、ばんばんお嫁さんの美元さんが

さんま御殿にて 旦那さんとのおのろけ話、変な風水にはまっていることなど、

楽しそうに夫婦生活をお話していたのに。

その話の節々から、あのホテルマン(ドラマで…)の高島政伸って

結構 変わってる人なんだなぁと思ってTVを見てた記憶があります。


でも、今回の離婚騒動は、美元さんのほうは、

離婚回避のほうで動いているそうで。

旦那さんの高島政伸さんが離婚したがっているとか。

ふぅ~んって感じ。

とタイムリーなことに、昨夜、ぴったんこかんかんに

高島兄弟が出演しておりました。

なんか意図があんの?

とちょっと見てしまった 私でした。

また、あの高島兄弟のお母様も出演していたので、びっくり!

イメージアップを図ったのか、否か????


お兄さんの高島政宏の同級生(成城中・高・大)に

あの石黒賢がいたんだぁっとひとつ芸能メモが増えました。

まだまだ、芸能ネタはひよっこです。


昔、母が高島忠夫の長男って、高島政広じゃないよ。

っていってました。

昔、事件があったようです。

調べたらすぐわかります。

そんな、悲しいことがあっても芸能人っていつも華やかに振舞って、、、

大変です。

でも、芸能オタクの私からしたら、そんなところがいいんです。


さて、離婚は今後、どうなっていくんでしょうか。。。