{C3E6751F-99F6-4C40-B085-6B01D2CAEE1D}

シャワーは分かる、カランってなによ。
夜分に、茜です。










煩悩行脚053 大分DRUM Be-0。
有難う御座いました。










やっぱりいい箱ですね。
ステージ高くて怖いですけどね。











先程も言いましたが。
入りしておはようございますって挨拶したらおかえりって1番初めてに言って頂いてそれが素直に嬉しかったです。











そう言ってもらえる事ってなかなか無いので響きました。
そういった所も含めて人情を感じより好きになりました。









また必ず戻って来ると心に決めました。
まぁそれは何処の会場でもそう思っています。










このツアーでお世話になった箱には必ず恩返しがしたいです。











その為にもゴシップが大きくなって、沢山の方々がライブ会場へと来てもらう事が1番わかりやすい返し方かと思います。











人と人とで成り立っていますので関わってくれている方々、皆様への感謝を忘れずに気を引き締めて残りのツアーを回っていきたいです。











大分、ありがとね。

{A6D4322D-0C21-4801-8BE1-0AE0EF5B6324}


自分で頭やってるとどうも盛り具合がちょっと足りないですね。










コツを掴みたい所存でございます。











佐賀へは日付け変わった後に着きました。
とても冷え、雪もちらついてます。










起きたらどうなってるか分かりませんが。
皆様と会場でお会い出来るのを楽しみにしています。










2度目の佐賀。
九州のパワーを感じさせてください。











上手でお会いしましょう。












どうぞよろしく。