リアルCrazy Asian Rich!世界一バーキンを持つゴージャス美女に釘付け | GOSSIP MADEMOISELLE
新型コロナウイルスに関する情報について

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒されるRomanticな日常

ゴシップ&メディアCheckに勤しむDramaticな非日常

深夜番組で拾ったネタを度々当ブログの記事にしておりますマドモアゼル。

今回もまた深夜番組にてマドモアゼルが釘づけになったある女性のネタです。

“世界一バーキンを持つ美女インスタグラマー”として某番組内で紹介されていたのが、シンガポール在住の容姿端麗な華やかな美女。

 

 Source: Pinterest

 

64万人のフォロワーを持つインスタ内で披露されるのはハイブランド尽くしのゴージャスなライフスタイルで、番組内ではそんな彼女の華麗なる日常に密着。

作り物のように整った美しい顔立ちとスタイルを持つシンガポール人の彼女は、特注のピンクのベントレーに乗って登場。

ピンクのディオールのミニドレスにエルメスバッグを身につけ、腕には1600万円のリシャールの時計がキラキラ。

 

Source: Pinterest

 

気前良く、彼女はご自宅も披露。

ウン百万円レベルの高級家具で埋め尽くされた邸宅にはプールがあり、滝が流れていました。

そしてSNS上で話題になっている彼女のクローゼットの中には200個以上のエルメスバーキンが所狭しと並び、その総額2億円以上だとか。

 

 

Source: Pinterest

 

う~ん、凄いです。

本当にバーキンがお好きなのでしょうが、あれだけバーキンがあったら持ちきれないし、逆に11点への愛着が薄くなるのでは?

バッグは使い込んでこそ価値があり、愛情が芽生えるのでは?なんてのは所詮、庶民の遠吠えですわね。

そんな彼女、御年45歳で2児の母親。

 

Source: Pinterest

 

そしてこれだけ贅沢な生活を送れるのは、彼女がシンガポール一等地にあるエステサロン経営者だから…と言う事でしたが、ネット上の噂では離婚した前夫より毎月ウン千万円の慰謝料が支払われているのだとか。

恐らく経営しているエステも慰謝料を元手に始めたのでしょう。

やはりリッチな女性の陰には男性の存在有り、ですね。

 

 

Source: Pinterest

 

もう凄~い!としか言いようのない彼女の日常を見てマドモアゼルが思った事。

富と美貌を手にした女性は最強、幾つになっても怖い物なし。

人の目とか、他人の評価なんてどうでもいい。

好きな服着て好きな事して、人生謳歌している。キラキラとまぶしいくらいに。

 あれだけ全てを手に入れた女性にとっては年齢なんてどうでも良い事でしょうし、年齢にコンプレックスや引け目を感じる人ってきっと年齢と共に築き上げてきた何かが自分の中にない人なのでしょう。

 

Source: Pinterest

 

そしてやはり華僑パワー恐るべし。

もし貴方が桁外れのリッチライフを手に入れたいと願うなら、自分の美貌と教養を磨き、日本女性ブランドを武器に華僑富豪狙いの婚活マーケットに飛び込んでみるなんていかがでしょう。

並居る富豪狙いのアジアンビューティーの中で切磋琢磨すればきっと貴方も人生もドラマティックに変わっていくはず。

国内でセコくパパ活なんてやって小銭稼ぐよりそっちの方が余程カッコ良いですわ。