リッチでゴージャス セレブ専業主婦インスタグラマーのバブルな存在感 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒されるRomanticな日常

ゴシップ&メディアCheckに勤しむDramaticな非日常


テーマ:

今や世間に多大なる影響力を及ぼすインスタグラマーの存在。

マドマオゼルもそのセンスの良さに魅かれ、日々チェックしているインスタグラムが幾つかあります。

が、それより興味を引いたのがセレブ専業主婦インスタグラマーと称される方達のインスタ。

 

Source: Pinterest

 

彼女達、職業は専業主婦。

旦那様がリッチゆえ、専業主婦と言ってもほぼ生活感ゼロ。

インスタ画面にupされるのはキラキラしたご本人の自撮り写真にファッション、華麗なるハイブランドコレクションに高級車、ゴージャスな海外旅行、お買い物風景、同じく華やかな女友達とのお食事会の様子等々。

 

Source: Pinterest

 

キラキラを通り越したギラギラバブリーな世界がそこには溢れています。

しかしこういう華やかで幸せそうな女性を見ているとこちらまで元気が出てくるから不思議です。

バブルって人に元気を与えるものなのね。(しみじみ)

 

Source: Pinterest

 

そんなセレブ専業主婦インスタグラマー。

特徴の1つが“責め”のファッション。

今流行りのミニマリスト、プチプラコーデなんて“守り”に入った地味なスタイルとは真逆。

色だったりデザインだったりとにかく派手でエッジが効いています。

中にはファッショナブル過ぎて、余程スタイル良くなきゃ着られないわ~なんてお洋服もバッチリ着こなすのはさすが。

体形維持にもきっと気を使っているのでしょう。

そして大体、靴はルブタンハイヒール、バッグはエルメス。

 

Source: Pinterest

 

また、ナチュラル、シンプルなんて言葉とは無縁でメイクにネイル、ヘアースタイリングも常に完璧、隙がないのが彼女達の特徴。

個人的にはこのような女性を見ると“ハイメンテナンスな女”と言う言葉が頭をよぎります。

ハイメンテナンスな女-それは、ちゃんと自分に手をかけ、時間をかけ、お金をかけ…いつも抜かりなく綺麗に完璧に自分を磨き上げている女性。

 

Source: Pinterest

 

そんな彼女達を見ているとリッチな男性が好む、側にいて欲しいと思う女性がどんなタイプなのか自然と見えてくる気がします。

頑張って仕事して富を築いた男にとって、華やかで美しい、そして幸せそうな妻は成功の証、まさにトロフィーワイフなのでしょう。

 

Source: Pinterest

 

何事も見た目から。

もしリッチな男性と結婚して優雅な専業主婦になりたと思うなら、まずは見た目から自分をそのように変えてみるべし。

すると、振る舞いが変わり、思考も変わり、遂には環境も変わっているのではないでしょうか。

お金がかかりそうな女にはちゃんとお金をかけてくれる男性が現れるものなのです。

運命とはそういうものなのです。ね?運命の女神さま?

 

Gossip Mademoiselleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ