この負けは痛い。。 | gossaのパチンコ・スロットの軌跡

この負けは痛い。。

10月3日 3の日イベ

C-H店

エヴァ約束

とりあえず、エヴァを数台カニ歩き、その中で1番感触が良かったものを、様子見。

3000Gまで子役合算1/6以上であったが、4000Gで1/6.2となって微妙になってきたので止め。

てか、ボーナスが全然引けない。

スイカもチェリーも引きまくってるのにうんともすんとも言わない。。

しかも、1枚役や強スイカなどもあまり引けず、最初は5かもと思っていたが、3ッポイかなと。。

序盤ポンポンと赤2回引けてREGも引いていたが、その後嵌ってはREG、BIGでも黄と全然伸びてこず、負債はかさむばかり。

ボーナス中3役もこれでもかってくらい引きが悪かった(それでもG数少なかくて、1枚役・チェリーは引いてましたが)ので、多分5も無かったのでしょう。最終的にB3R4でした><。先に打ってた人除くと3-3。約1/700でしたorz

ヤッパ子役がついてきても、ボーナス引けなきゃキツイですね。。

gossaのパチンコ・スロットの軌跡

コレを引いてから子役も一気に落ちてきたw

てか、暴走するなり、速攻ボーナス引くし、最悪の展開ですw

そういうときこそ嵌んないんだもんなw

さぁコッカラ気合入れてって時に、レイに「初めましてばあさん」なんて言われたら、なんか真剣に打てなくなってしまいました・・w

それでも、立ち回り的に間違ってなかったとは思うので、今日の負けはショウガナイかな。

まぁボーナス引けない時はありますからね。。

その割りには負けが少なく済んだ方だとは思うんで、ヨシと、、、でも正直痛い。。

昨日(4日)も休みでしたが、行く気失せましたorz

まぁ、無理せず、行きたいもんです。。

で、アイジャグも良さげな台あったんで、打って2万ほど取り返すが、引ける割にREGがついてきてたので、多分5と判断。良いトコ止めで終了。

それで、その後M-H店とR-H店に行って、ジャグで、ほんのチョット勝って止め。


それでも、収支-39200円

痛い。。


最近ドリームJラッシュという台に興味がアリマス。まぁ打てる機械はそうナイと思いますが、打てそうだったら打ってみます。スゴイ吸い込み台だと言う噂ではアリマスが、それ以外にも色んな機種勉強して手札増やさないとキツイなぁという印象です。勉強しなきゃな。。w