体と心・魂や氣を整え本来の声を取り戻すボイストレーニング&リトミック♪春日井・名古屋・大治・蟹江・岡崎

楽器である体・声に影響を与えるメンタル・神経や氣の流れ・魂の状態を整えるセッションです。あなた本来の魅力的な声を取り戻しませんか?声が変わるだけでなく本当の自分にも出会えます。大人気のリトミックは英語の歌遊びをプラスしたオリジナル・リトミックです。


テーマ:

天白区の「ママズ・ステーション」主宰のリトミック音譜




参加してくれた「あやチャン」↓




ママ曰く



「今まで色々なリトミックに参加してきたけれど

 

 いつも私にベッタリで楽しく参加する事が出来なくて・・・ハートブレイク


 でも、今日はとても楽しそうに音楽に合わせて動いてくれて


 私の方がビックリしましたアップ


  と大感激してくれましたクラッカー




他の参加者さんからも



「CDやラジカセではなく

 

 生演奏や生歌でのリトミックを


 この価格でやってくれる所は他にないです!


 とにかく歌声が素敵で内容も盛り沢山なので


 ぜひまた参加したい合格」 という嬉しいお言葉・・・ラブラブ!





今までにも嬉しい感想を沢山頂いているので


今日はリトミックの感想の一部を紹介しますメモ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ウチの子は落ち着いて参加できないので

 私も怒ってばかりでドコに行っても楽しめなかったけれど


 ここは自由な雰囲気なので子供もノビノビ参加できて

 私もガミガミ言わずに初めて一緒に楽しめました

 

 (↑こういう感想をよく頂きます。

  嬉しくて走り回っちゃう子も

  興味がある音楽遊びだけでも楽しく参加出来ればいいですよチョキ


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


 

・内容がとても盛り沢山でした目


  私も子供も全く飽きる暇がなく

  45分があっという間でしたビックリマーク


 (↑1歳~3歳児が45分間ずっと飽きずにいられるレッスンは正直言って至難の業ですが

  お子さんが喜ぶ絵や小道具などを多用して頑張っていますにひひ




リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


・毎回、子供よりも私が楽しみにしてます

 (そうそう、まずはママが楽しまなくちゃビックリマーク



・先生の歌声が本当に素敵で

  心地よくて癒されてます


(参加者さんに「何でココに通うことにしたの?」と聞くと

  「先生の歌声が素敵だから」と言ってもらえる事も多くて嬉しい限りですアップ



リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


・続けて参加するうちに

 子供がリズムや音に合わせて上手に動けるようになって

 成長を感じて嬉しいです

 (半年~1年くらい続けて通ってくれているママから頂く感想ですニコニコ

  私も成長を見守れて嬉しいですアップ




・思ったよりも体をたくさん動かすので

 自分の運動にもなって有難いです得意げ


 子供もダイナミックな動きが楽しいみたいで

 毎回とても楽しみにしています音譜


 (ママも思いっきり体を動かして代謝UPグッド!

  普段はパパにやってもらうような遊びもリトミックではママがやりますよ~おとめ座



リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1342175813439.jpg



・いつも皆の輪の中に入っていけないので

 今日もそうかな・・・と思ったけれど


 今日は雰囲気に溶け込めて

 皆と一緒に楽しそうに音楽に合わせて動いていたので嬉しかった!


 今まで色々なリトミックに行ってきたけれど

 初めて楽しく参加できました!


 ↑今日も同じ感想を頂きましたが、こういう声も多いです。


  場所見知りや人見知りの「ママにベッタリちゃん」は

  体のどこかがママに触れていると安心するので

  ママとの触れあいを保ちながら

  興味が持てる音楽遊びに少しずつ参加させてあげて下さい音譜


 ママが率先して音楽に合わせて動く、といったママのサポートも大事ですが、

 先生の声のトーンや表情、話のテンポが心地良かったり安心感があると動き始めてくれます合格



リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1335429783558.jpg


・双子なので他のリトミックでは参加を断られることも多いのですが

 ここはママが1人でも「やれる範囲」でやらせてもらえるので助かります


 (子供1人につきママも1人っていう規定があるリトミックも多くて 「双子なんですけど、いいですか?」という問い合わせも多いです携帯

 私のリトミックは「それぞれが出来る範囲で」が基本なので双子ちゃんの参加もOKひらめき電球


 ただ、2人のお子さんの行動にはママが責任を持ってください)


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1342176891330.jpg




・この価格で、CDや録音ではない生の演奏や歌声で

 ここまでシッカリやってくれる所は他になかったのでビックリしました

(↑よく皆さまから頂く感想です。他はCDが多いんですね目




リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341902295979.jpg



・リトミックだけじゃなくて

 英語にも触れることが出来るので、お得な感じ

 (↑日本語でも英語でも、とにかく沢山

  お子さんには色んな歌や音楽を聞かせてあげて下さいキスマーク



・「お教室」というカタイ感じではなく

 自由に楽しめる雰囲気が気に入ってます


 (「お教室本」が好きなママもいると思うので

  好みの問題だと思いますが、やっぱり親子で楽しく参加できるのが一番合格


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341987771594.jpg


・まだ小さいからどうかなはてなマークと思ったけれど

 楽しそうにしていたので、これからも来ます


 (この感想も多いですメモ


 1歳前でも楽しそうに参加している親子も結構いらっしゃいますニコニコ


  そういう親子は大抵「ママ」が率先して楽しんでますべーっだ!音譜




リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341987701677.jpg



私のリトミックは


「静と動」「季節感」「ワクワク感」を重視して考えた


オリジナル・アイデア、てんこ盛り(笑)の内容ですねこへび



「プレ保育が始まって、ここの会場には来れなくなるから」と


遠路はるばる別の会場まで来て下さったり目



仕事復帰して平日参加が出来なくなるママから


 「土日の開催はないんですか!?」と聞かれることも多いです耳




そんな風に言ってもらえるのが嬉しいし


そう思ってもらえる内容をこれからも続けていこうアップと励みになります



コチラも、どうぞサーチ



ボイトレの受講生さまの声はコチラ ベル





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

本来の呼吸と発声 そして

 

本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹

 

 

体・心・氣の流れを整え

 

声を磨く カウンセリング・レッスンアップ

 


印象力や伝達力も向上し

 

人間関係~人生まで変わるボイストレーニング

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」

 

「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」

 

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 こんな方々に特におススメですひらめき電球

 

 

一人一人に必要な

 

知識・トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ



ひらめき電球ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ  

 

 

 

 

 

講師、営業職や保育師など

声を使う仕事をされている方にも好評恋の矢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

 

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


 nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ

 

 

 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


 

音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

  nekoの声磨きレッスン&

 

 リトミックの総合案内はコチラベル

 

 http://nekoneko-onngaku.com/

 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボイス・セラピストneko@名古屋・春日井・大治・蟹江・岡崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。