「貧眠診断」、あなたの結果は? ブログネタ:「貧眠診断」、あなたの結果は? 参加中


休憩がてら、睡眠チェックをしてみました。
簡単な質問に答えるだけでできます。

私は、「忍眠男子」でした。
「玄関でも廊下でも、人知れず眠れるタイプ」だそうです。orz

あんまり良くないみたいですね。
睡眠は大切・・・。
わかっちゃいるんですが・・・。

不規則な睡眠になってしまっています。

規則正しい生活をなんとかしたいものです。

でも、最近疲れが取れないんですよね。

歳かな・・・。

って、そんな・・・。がーん





BadSleepTimes(PCのみ)
GoodSleepTimes(PCのみ)



いつも応援、ありがとうございます!

Ranking Click!→
にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ
にほんブログ村

学生ブログランキング