インフルエンザ

テーマ:
会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--Image882.jpg
インフルエンザになってしまいました。
グラクソスミスクライン社の抗インフルエンザ剤をのリレンザを使っています。
タミフルは耐性になっている可能性があるということで。
今流行っているみたいですね。
月曜日朝に東京から岡崎に出張に出ていましたが、その前の日曜日から調子がわるく、夜にはすでに熱がありました。
月曜日昼には37.4度でしたが、
どんどん上昇したため岡崎のクリニックにいきました。38.1度になっていました。
そうしたら、A型のインフルエンザと、検査結果がでました。
そこでリレンザを処方されました。
その後は会場には戻らないで、ロッジで休み、
ちょうど浜松に行っていた両親と祖母に車でひろってもらい、実家の三重に帰省しています。
実家に帰る頃には39度前後に。今朝の明け方には39.9度まであがりました。
今もまだ熱があります。

インフルエンザのワクチンは接種していたのですが、うまくあわなかったのでしょうか…。

皆さん気をつけてください。
AD

ドイツミサ曲:第五番

テーマ:
シューベルト:ミサ曲第5番/ウィーン少年合唱団
¥2,552
Amazon.co.jp
ドイツミサ曲を父に贈ります。

父が通っている教会の牧師先生のオススメだそうです。

シューベルトの曲は私はあんまりよくわからないですが、

何曲かは賛美歌として知られているものも多いようです。

初夢

テーマ:
会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--Image862.jpg
朝からすき焼き♪

眠い…。


昨日はトンカツの初夢を見ました。

あれは「にいむら」のトンカツかな…。
いい夢でした。

しかし今朝は悪夢で、
部屋から追い出されて床がないため落下するという変な夢でした。

ぬーん(-.-;)

でも朝から夕べの残りのすき焼きで目が覚めました。


今日、東京に帰京予定です。

A HAPPY NEW YEAR 2009

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年は更によい年となりますようお祈りいたします。

さて、年賀状が届いた方、お気づきかもしれませんが、
今年は手抜きになってしまいました。
すいません。(+_+)
去年のデザインを少し変えた感じです。


今は新幹線で帰省中です。
元旦のこの時間はガラガラで意外でした。

少し張り詰めた神経をほぐして来ます。

PS)
お土産を期待しないで下さい(笑)。