表示失敗
2008年09月17日(水) 13時44分07秒

化学式ノートPCクーラー

テーマ:会長日記
Image017.jpg
先日、ビックカメラで買ってきました。
ファンで風を当てて物理的に冷やすほうが、
やはり吸熱効果は高いと思いますが、
多少効果はありそうです。

もう少し分厚くて吸熱効果がある化学式ノートPCクーラーもありましたが、
重くて持ち運びに不便だと思って写真のブルーのにしました。

CPUの温度を測る(予測する)フリーソフトでみてみると、
なんとか60度を超えるかどうかというところで抑えられました。

このノートPCクーラー無しにすると、
冷たい机の上に置いてあっても、60度超えますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月13日(土) 21時11分53秒

からだが……

テーマ:会長日記
Image018.jpg
おなかをこわしました。

食事は玉子のお粥に釜揚げしらす、
ポテトサラダ、野菜ジュースにしました。

デザートはアリナミンAです。(+_+)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月02日(火) 21時50分29秒

またGoogleが何かたくらんでいますね(笑)

テーマ:会長日記
Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース
世界100カ国以上でベータ版同時公開

Googleによって、オープンソースのブラウザが出されるみたいです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/02/20727.html
ここがくわしいかも。



------

いや・・・ゆうべ、眠れなくて携帯でニュースチェックしたら、
福田さん辞任って・・・。
びっくりでした。
とりあえず、お疲れ様です
あ、まだ任期はきれてないのですよね。
もうちょっとがんばってください・・・。orz


------

ゲリラ豪雨、最近ますます増えてますね。
雷も半端ないです。
パソコンつけるときは気をつけましょう。
わたしは電源ケーブルとコンセントの間に、
一応ですが雷対策のタップをおいていますが、
雷がなっているときはなるべくミニPCを使うようにしています。



いつも応援、ありがとうございます!
Ranking Click!→ ビジネスブログ100選
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ビジネスブログ100選

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。