表示失敗
2008年03月28日(金) 16時04分33秒

桜満開

テーマ:会長日記
080328_1559~01.JPG
僕の気持ちも花咲かせたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月26日(水) 03時32分17秒

修士卒業2

テーマ:会長日記
080326_0329~01.JPG
もらいました!
純粋にうれしかったです。

でも、花をもらう時はすごくうれしいのですが、
私は正直言うと、植物をうまく育てられないんです。

どうしようかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月26日(水) 03時07分45秒

修士卒業

テーマ:会長日記
080326_0259~01.JPG
大学院の修士を、
無事、修了(卒業)しました。
感謝です。

両親も卒業式にきてもらいました。
久し振りに直接会って話ができて良かったです。

卒業したので、学生証がありません。

ということは、今私は学生でも社会人でもない?

あれ?ニートなの?

でもeducatedはされているから、定義上は違いますね…。

ま、何でもいいや。



とにかく、私を支えてくれた先生や先輩・後輩、両親、多くの友達に感謝です。

神様にも感謝。
ハレルヤ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 12時57分05秒

遅れて確定申告!

テーマ:会長日記
080319_1246~01.JPG
喘息発作もあり、税務署に問い合わせた上で、
今日、確定申告をしてきました。

期限は17日でしたが、OKでした。

や~、相変わらず面倒ですが、
帳簿を作成したので、スムーズにいき良かったです。

しかさ、レシートとの格闘は、もうゴメンです。m(_ _)m


職員の方も丁寧に教えて下さいました。
助かりました。

JASTOCSとしての申告は、これが最後になりますね。

これからは、個人としての申告になります。
(ま、JASTOCSも個人事業主としての起業だったので同じと言えば同じですが)

税金とかの勉強は、学校で教わらないですからね…。

中学や高校で習っていたら、
もっと楽なのにな…と改めて思いました。


以上、タクシーに乗りながらの雑感です。

今日はゼミ発表だ…。
まだ準備が…。( ̄○ ̄;)

二日連続で研究室で泊まってます…。

とりあえず風呂に入りたいです。(∋_∈)


今、いったん帰宅。

一日3食とりたい…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月14日(金) 01時43分27秒

レッド・ブル(ー)

テーマ:会長日記
080305_1719~010001.JPG
こないだ、
レッド・ブルの車を
新宿駅付近で見掛けました。

「この場所で買えるんですか?」

と聞いてみたら、

お姉さんにタダでもらいました。(^_^)v

炭酸飲料は胃に良くないのですが、
飲んじゃいました。

まだ関東・中部・関西でしか販売していないそうです。


今日は簡単に、久し振りのブログ更新まで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。