表示失敗
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土) 18時32分25秒

外泊してみました!(と言っても、まだ入院中です その8)

テーマ:Mr. Children
久々に、一時的に自宅に帰宅しました。

外泊」というやつです。

自分の家に帰って来たのに、

なんだか変な感じ、ビジネスホテルに泊まるような感覚です。

(^^;)



さて、

ブログを少し回ってみてびっくり!

ミスチルが新曲を披露しているじゃないですか!

All TOYOTA Special Site トビラを開けよう

CDになるかどうかは未定だそうです。

ミスチル情報を集めてみる

さんのブログで知りました。

パソコンを使わない生活が続いていたので、

インターネットにつなぐと、

ちょっとしたカルチャーショックを受けます。



さらに、ドームツアーでの映像も無料視聴できます。

MR. CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U"

"I LOVE U"はこちら▼



関連サイト:
MR. CHILDREN公式ホームページ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月22日(土) 17時18分16秒

断髪式(?) (まだ入院中です その7)

テーマ:会長日記
いまだ、入院中です。


入院中でへこたれていても、髪は伸びる!


三か月振りに、散髪をしました。

病院からすぐ近くの床屋さんで切ってもらいました。

病院の近くということで、安心です。

三か月振りということもあり、

ものすごい量の髪の毛です。(^_^;)

゛ほうき゛で、頭の形に集めてもらい、

写真を撮ってみました。

かつらみたいです。

将来のために残しておきたい気持ちになりました。(笑)


頭が軽くなったところなので、

気分も症状も軽くなったらいいなぁ…。

と思っています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月19日(水) 18時25分16秒

Traffic Matrixのお問い合わせについて

テーマ:Traffic Matrix
最近、Traffic Matrixに関するお問い合わせが増えてきました。

メールを一人ひとりに返信することが困難なため(入院中です)、

こちらの会長日記で報告させていただきます。

携帯からの投稿です。
変な間違いがあったらすいません。


まず、
「サイトが表示されません」と出てしまうのですが?

については、一応いろいろ確認しましたが、

私が確認した時点では問題なく表示されていました。

一時的にサーバーがダウンしていたか、

サイト運営者がサイトを更新中だった可能性があります。


あとは、WEBブラウザやウィルス対策ソフトが新しいバージョンではなくて

うまく表示されなくなっているのかもしれません。


あと、パソコンで他にウィンドウを開いて何か作業をしていると、

パソコンのスペック(性能)によりますが、
メモリが足りなくなったり、ディスク容量が足りなくなったりしているかもしれません。

一度、パソコンを再起動したりしてみて下さい。


あとは、WEBブラウザの表示内容の履歴がたくさん残っていて、

動作が鈍くなることもあるようです。


トラフィックエクスチェンジをご利用の際は、時々、

ディスククリーンアップをしてみて下さい。
デフラグも、頻繁にする必要はありませんが、

たまにはして下さい。

あとは、スパイウェア対策もした方がよいでしょう。

(昔、関連する記事を書きましたが…。)



また、フリーズした場合は、慌てず、

WEBブラウザだけを強制終了してしまいましょう。

Windows XPの方なら、
"Ctrl + alt + del"

で、動いているプログラムが表示されるので、

その中のWEBブラウザだけを強制終了します。

簡単ですが、こんな感じで、試してみて下さい。

検討を祈ります。(^^;)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月15日(土) 14時22分25秒

銀歯が外れました! (まだ入院中です その6)

テーマ:会長日記
タイトルの通りです。
銀歯が外れました。

…。

お昼の豚肉が、
やたらとかたいなぁと思ったら…。



へこむ…。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 16時22分17秒

ブラックデーをご存じ?(まだ入院中です その5)

テーマ:会長日記
(写真については最後に…。)

今日は4/14。
ブラックデーです。

あまり知られていないとは思います。

それもそのはず、お隣り韓国の風習(?)だそうですから。

2/14はご存じバレンタインデーですね。

一か月後の3/14は
ホワイトデー。

更に一か月後の4/14が、
ホワイトの反対でブラックデーというわけです。


何をするのかというと、
バレンタインデーでチョコレートをもらえなかった男性と、
ホワイトデーで何ももらえなかった女性が、
一緒にジャージャー麺を食べるという日だそうです。

韓国人留学生の方から以前聞きました。


ジャージャー麺のタレはブラックというか、焦げ茶色ですが、
まぁ、そういうことのようです。


さすがに病院食で、
ジャージャー麺は出ないですね。(^_^;)

バレンタインデーにも
チョコレートは出ませんでしたから。(-_-;)


さて、葉桜の写真を撮影しましたが、
なかなかうまきくは撮れませんでした。

なんか暗くて黒っぽくなってしまいました。


天気もイマイチで、
葉桜もブラックな一日です。


でも、気持ちくらいは、
ホワイトで行きたいところですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。